現代版ロミオとジュリエット。

2008年05月09日 23:59

かねてから気になっていた、ウエストサイドストーリーを京都劇場まで観に行きました♪

まずは京都駅でおいしい和食の昼御飯♪
そして観劇!

10日前ぐらいに取ったから、センターの席ではなかったけど。
ちょっと前めで観れました。

個人的にはオペラ座よりは好きかもです。
(でももっと質が高いと思ってたんですが……平日だったから?)
曲は結構耳に残ってて、しばらく頭回ってました。

男性のダンサーがこんなに揃ってる舞台ってのは、なかなかないから、それが見れただけかなりテンション上がるけどね。

終わった後は、軽くお茶して。
御飯食べて帰宅。

そうそう。
京都駅まで行ったからには、ガスパールザンザンのグレープフルーツプリンを買わねばってコトでお持ち帰り☆

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事