スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白。

2008年02月24日 23:59

でも何だかんだで練習参加。
でもやっぱり何かしんどい(笑)

ひとつ殻を破らないといけないっぽいけど、まだその力がなくてしんどいんだと思う。
がんばろー
最近、ソプにもかわいいオンナノコが増えてきたし☆(いいのかそれで)

合唱の練習中に、指揮者から作曲者への愛の告白(笑)がありまして。
それはそれは、凄く素敵だと勝手に思ってたり……素晴らしいことだなぁと。

合唱の後は、キブと一緒にクリのお見舞いに行ってきました。
そろそろ元気かと思って。
元気そうで何よりでした☆
てゆーか退院木曜って早くねぇ!?

病院の晩御飯をばっちり見せてもらいました☆
でも天くんじゃないので、オレンジはもらいませんでした(笑)

面会時間を大幅に過ぎてすみませんでした……
その後はキブと御飯を食べて、お茶して。
色々お話して。まぁいつもの展開ですが。

でもちょっと元気になったかな。

最近良く思うのは。
高校の友人たちは、おかしいぐらい仲が良いと思うんだけど(別にお互いのことを1から100まで全部知ってるワケじゃないけど)
それなりに、お互いに何があっても、認められるような気がする(――のは私だけなのかも知れないけど)
例えばすっごいおっきい秘密があって、それを知って凄く衝撃を受けたとしても。
何だかんだで受け入れられる気がしないでもない。
そうして今まで以上に付き合っていける気がしないでもない。
家族の次に――いや家族よりも良く知ってもらってるかも知れない気もしないでもない。
それはそれは、凄い関係だと思ってる。究極の友情的な……何か。
ほんと愛してるし、愛されてると勝手に思ってるんよね。
(注:ここで挙げてるメンツはオンナノコばっかりですよ)
だから、一時期凄く仲が良かったコと色々あってその時に比べると疎遠になったことがあったとしても、付き合いが完全に切れることはないような気がするし、すっごく仲が悪くなることもないような気がする……たぶん。多少のわだかまりはできるのかもしれないけど、アイツ嫌い!!というレベルには中々ならない気もする(……のも私だけかもですが)

で。思うのは。
何で異性とか恋愛とか付き合うとかになると、こういう関係にならないんだろうってコトかしら。
友情みたいに、恋愛はならないものなのかしら。ってぐだぐだ考えてみたり。

上手く言えないのは、考えがちゃんとまとまってないからですね……
しばらく寝かせておこ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。