スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリガーは先週。

2008年02月17日 22:54

ぐったりした朝を迎えました。
はるこまい@若干だるい(笑)です。

昨日一滴のお酒は飲んでないのですが。
日ごろの疲れが溜まってるのかなぁ。
部屋も掃除したいがするヒマなくて泣ける……

それでも合唱の練習です。
余裕を持って出かけられるハズだったのに、なぜかギリギリ……なんでだろう。

同じソプの方から、バレンタインのチョコをいただきました!!
うわっめっちゃ嬉しいっ
その瞬間テンション上がりました♪ありがとうございます~☆

choco.jpg


結局予習も復習も出来てないのが痛いっ
早く和声を分析しないと歌いにくいな、やっぱり。
2月は動けないので、3月頑張ってやるしかない。

ここのところ。
歌うと、自己嫌悪に陥ってばかり。
もっともっと頑張らないといけないからなぁ。

明日は会社説明会で出番があるし、2月は仕事が忙しいし、土曜もなくなりそうなので、体力温存せねばってコトで練習後の飲みは諦め。
帰り一緒になったアルトの方に「今からデート?」と言われるぐらい気合入ったカッコしてた気ぃしますが、今日も全く何もありません(笑)ちょっと髪を切ったら、ちょっとカワイイ格好したくなっただけです(自分で言うなっ(笑))
――そういや今年に入ってから、まだ練習後の飲み行ってない気ぃしてきた。

この前の定演の音源が手に入ったので聞いてみたり。
まだ聞きこめてないけど。
不思議な感じもする。
まずはソプメインで聞いたけど、高音は良く知ってるいつものソプだけど、低音が聞いたことない音になってる気がする(笑)
あれ、いつもこんなのだっけ?(笑)

今回は、初演の曲もあったりしたワケですが。
一応コレで初演の曲は、初演として完結したのかなって思ったり。
作曲家が楽譜にして、歌い手が歌って初めて曲が形となって、世の中に送り出されて。
それのカタチの一つが、この音源なワケで。

昔の音楽学の授業の一端を思い出したりしつつ。
不思議。

昨日しおり嬢から、しおり嬢所属のアイリッシュバンドの音源をもらったので、それも聞きつつ。
やっぱホイッスルの音が良いなぁ。
てか、いつものコトだけど、ボーカルのひとの声にやられるっ
さっきからやられっぱなしです……もっと歌って欲しい(笑)
更に編曲しても良い曲の音源ももらったので聞きつつ。
うーむ。

明日は会社説明会でフリートークしないといけないらしいので、スーツです。
3日連続……めんどくさーっ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。