MPが高いとつられてHPも高くなるから。

2007年12月05日 23:02

夜に出かける用事があるので、朝から秋良にメール☆

しばらくひたすらテストなお仕事です……
バグがいっぱい出そう……もう結構出てるけど(笑)

早めに切り上げて、合唱団の見学者用の楽譜を受け取るために、隣の隣の駅まで電車で揺られる。
待ち合わせはスタバなので、飲み物買ってたら、そこにのぼる氏がっ
相当びっくりしました(笑)

それにしても、スタバに行ったら、いつもチャイか抹茶ラテ飲んでる気がする。
メニューと商品の名前がややこしすぎて、いつも良くわかんなくなるんよね……
今日は抹茶ラテ。甘いものを補給すると、ちょっと元気になるね。

そんなワケで、無事合唱団の楽譜をGET♪
次の女声練習、頑張らないとなぁ……
他にも凄い楽譜を見せてもらったりして、ちょっとテンション上がる(笑)

今は、なぜか気力が充実してるので(でもたぶん後2、3日でなくなると思うけど)音楽をちゃんとやりたいって気持ちが結構大きいカモ。
土曜までそれが持つと良いんだけど……こればっかりは自分ではどうにもならないし。
それなりに、上手く歌えるようになりたいね☆

その後は、折角隣の隣の駅まで来たんだしってコトで、ご近所さんの秋良とパスタ☆
最近、秋良がちょっと元気になってきたように見えるので、ちょっと安心♪

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事