スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分だけでもchristmasに。

2006年12月12日 21:40

気分だけでもクリスマスにならんと駄目かしらと思って。
テンプレでも作ってみたり。
街のイルミネーションを観るワケでもなく。
寒いワケでもなく。
商店街のBGMだけが、クリスマスソングで。

かと言っても、真夏に散々クリスマスソングを聴いた実績があるせいで。
今更クリスマスソングを聴いても、全くクリスマスな気分が……

ブログぐらい季節感を出しても良いよね(笑)

merrychristmas.jpg


まぁ良かったら使ってやってください。

――それにしても、前は共有テンプレに登録申請したら、1日ぐらいでOKが出たのに、今回は3日ぐらいかかった……
なんでこんな遅いんだろって思ったけど、仕方ないんかねぇ(笑)

元気だったら、2カラムも作ってみたいけど……時間が間に合うかが(笑)

コメント

  1. saru999 | URL | l0yaxqJ6

    はじめまして。

    クリスマスシーズンにぴったりのテンプレートですね。
    すてきなので使わせていただいています。

    お礼のみ書かせていただきました。

  2. はるこまい@管理人 | URL | -

    >wataqooさん

    はじめまして。管理人のはるこまいです。

    テンプレを使っていただき、ありがとうございます(ぺこり)
    字の大きさは、確かに悩みどころですよね~
    小さい方が可愛いような気がするんですが、読みにくいですしね……
    字の大きさとか、幅とか、どんどん自分のやりやすいようにカスタマイズしてやってください。

    忙しくて、なかなか作ったりするヒマもないですが、
    ご期待に沿えるよう、頑張ります☆

    本当にテンプレをDLしていただき、ありがとうございます♪

  3. wataqoo | URL | 5bLo/Hcg

    はじめまして!

    はるこまぃさん、こんばんは。

    あまりにも可愛いテンプレート、
    しかも僕の好きな2カラムだったので、
    使わせていただいてます。

    可愛さと読みやすさと迷って、
    字の大きさとか変えちゃったのですが・・・。

    これからも、可愛いテンプレート、
    期待しています!

  4. はるこまい@管理人 | URL | -

    >kayo先生♪

    まぁ一応作れます(笑)

    ホームページは、どうしましょう。
    また連絡します~☆

    24日ですか~
    デートする相手がいればいいんですけどね~
    都合がつけば、観に行きたいと思います♪

  5. kayo | URL | -

    すんげ~

    作れんの?
    バレエのも作って~!!
    ホームページ助けて~
    茉莉ちゃんも入ったよ~!
    次は芝田さんを誘うんだ~知ってたっけ?園田さんは?
    12月24日大阪ピロティーで4時から小田の発表会があるよん***
    かをりちゃんと章先生がやるんだって!
    クリスマスにくるみでデートもいいんじゃない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

