
--年--月--日 --:--


【つぶやき】 2012/12/6分

2012年12月07日 03:20

新しく一歩踏み出せば、一つ別れに近づいていく。旅の終わりも近づく。ぼくらどう過ごしていくんだろう。ってトコがたまらなく好きだったりする(>_<)
00:12

すさんだ土地に魔法をかけて光を照らすいとしい子ら……なぜか奇蹟の子が頭めぐる……歌ったことないけど。光降る朝と一緒で、なんか冬の冷たい澄んだ空気を連想するなぁ。
21:44

あ、頭が遠い音楽に……
21:51

こんな音楽好きやけど、他に似たようなグループあるんか知らんのよね…独特なんかも →Zabadak - 遠い音楽: http://t.co/B0mKw5Bv
21:56

2007年の、くまんばちを、手に、入れた……!
22:37

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

