スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスタルレポート。

2006年06月30日 23:59

そんなこんなで、今日からマトモに配属先で仕事をすることになりました。

ちゃんとお仕事のスケジュールをいただきました。
お仕事もいただきました。

ちょっと勉強してみました。

……できる気がしませんっ(笑)

ほんと。
やりたいコトはわかるんですが……

うん。
これが、システムの中で、最も複雑じゃなくて、超簡単でシンプルな部分だってコトはわかってて。
どういう機能を持たせたいのかってのもわかってて。

……ぶっちゃけ実際に、どうプログラム構成にすれば良いのかがわかりません(笑)

どうしよ。

そんなこんなで、地味~に定時後に席替え♪
電話の真ん前に来てしまった……頑張って取らないといけないんよな……やばー

で。
今日は会社同期との飲み会でした。
遅番のひともいたり、用事のあるひともいたりして、全員は集まれなかったけど。
とても楽しい飲み会でした☆
久しぶりに、かなり笑った(笑)
そして結構飲んだ♪
またこうやって集まれたらいいなぁと思ったり。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

