スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりいそぎ。[追記付き]

2006年06月25日 23:52

とりいそぎ。


引越しすることにしました。
詳細はまた後日……

24日と25日は部屋探しっつーことで。
10件以上の物件を見た気がする……
相当疲れた。
大分妥協した。

気分の躁鬱状態が激しかった。
ほんと一日に何回も浮き沈みした。こんなのは初めてだねぇ。
しんど……

大分妥協した。
洗濯機が室内に置けない(涙)
独立洗面台が欲しかった。
てか、設備的にはグレードダウンなのに、家賃はランクアップって。
やっぱり土地柄でしょうか……TOKYOには負けると思うけど、結構張ってると思う。
7月中旬には引越しですな……
部屋がそれまでに片付くのだろうか。

部屋が決まった後は、楓殿と梅田で御飯♪
久しぶりに会ったような……
今度は飲み♪の方向で(笑)

明日は歓送迎会ですよ……

コメント

  1. はるこまい@管理人 | URL | -

    >ちはる嬢

    じゃぁ予定が合えば飲む方向で(笑)
    でも、土日が結構詰まってるんよね……
    すぐ引越しやから。うーむ。
    また連絡するっすよ~

  2. ちはる | URL | TfcozL/I

    おおおおおおぉ
    飲みたーい♪

  3. はるこまい@管理人 | URL | -

    そうなんよ~
    お手伝い……我が家にチュウハイとカルーアが鎮座してますよ(笑)
    引っ越すっつっても近くだから、また遊んでやってください。

  4. ちはる | URL | TfcozL/I

    あわわ

    そうかそうか。
    お手伝いするから必要なら言ってな(^-^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

