スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手を伸ばせば、きっと夢がかなう。

2006年06月17日 23:59

なんだかんだで、実は1週間以上微熱が続いてます。はるこまい@大丈夫なのか!?です。
さすがに気になってきた……フツーに動けてるけど。

今日は合唱団が集まって、歌を披露するとかいうイベントがあったので。
サークルを見に行ったり。
自分が、『出発の船』を相当好きなことがわかった。
すしみつはギターがうまくなったなぁと、個人的に思ったり。
指揮者はお互い苦労してるなぁって思ったり。
みんな若いなぁと思ったり。
ぴろりんに褒められて内心喜んでたり。

まぁそんな感じです。

久しぶりに大地賛頌を歌いました。
中学の卒業式以来……
ソプラノがまだ歌えた(笑)
そんなこんなで、サークルのコンパには出ず、地元まで帰ってミスドで経理の勉強。
珍しくはかどる。思ったより進んでないけど……
コンパ帰りのS川くんとるーしぇ殿とお茶したり。
同回でっつーかこの3人で話すのって、ほんと珍しいかも。
その後、行ったことがなかったのでS川邸訪問(笑)

何やってるんだろう?

なぜかかーりー邸と我が家しか知らなかったるーしぇ殿と、同回おうち巡りをしながら、帰宅(笑)

昨日さとーちゃんと歩きながら、「夢」について話したコトを思い出した。

今の私には「長期的な夢」はないなぁと言ったら。
さとーちゃんには「長期的な夢」があるみたい。

今の私には「短期的な夢」というか、「短期的な目標」はたくさんある気がする。

6月中に、C#を勉強するとか。
6月中に、経理を勉強するとか。

手を伸ばせる程の夢は、今の私に存在するのだろうか。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

