スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1960年代にHRというコトバはあったのだろうか。

2006年06月10日 23:59

むしろホームルームではなく「学級会」じゃないだろうか。
そんな細かいトコが気になります。はるこまい@体温高めです(笑)

朝から病院行ってみてから、梅田へ♪

どうでもいいけど、今まで人生の中で。

体温を下げる薬は飲んだことあったけど、
体温を上げる薬は初めてですよ。

そんなこんなで、ちょっと全体的にのぼせ気味(笑)

今日は、研究室同期のゆうこさんと、映画を観に行きました~
なんか、タダ券もらったらしいので。

時間があったので、昼御飯食べたり、服を見たり、うろちょろしたり。

さてさて。
この日公開の『初恋』っつー映画です。

なんか思ってたストーリー展開とは違って、それなりに楽しめた気がします。
最初はちょっとマンネリだった気もするけど。

それにしても、映画って難しいなぁと思ったり。
なんか大学の授業で何回か映画について授業受けたけど。
映画独特の解釈方法を知らないと、ちゃんと観るのは難しいのかと。
映画独特の表現方法というか……
うーん。
難しい。
って映画観ながらそんなコトばっかり考えてました。
もっと純粋に楽しめば良いのに(笑)

夜は夜で、しおり嬢とさとーちゃんと御飯の約束だったので、
時間までゆうこさんと、またしてもうろちょろ(笑)
ヒマ潰しに付き合ってくれてありがとう☆

で。まずはさとーちゃんと合流して、なんかBOX席に座りたいっつー話になって、飲み屋めぐり。

でも土曜の夜なので、どこもめいっぱい。
とりあえず、席を確保して、まったり飲みタイム~♪
しおり嬢も来て、色々お話。
久しぶり……って1ヶ月もたってないんだけど、なんか久しぶりな感じがしつつ。

なんでだろ。
で。高校の友達の家に乱入っつーイベントに誘われてたけど、元気なかったので帰宅。

盛りだくさんな一日でした……

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

