
--年--月--日 --:--


初☆仕事?

2006年06月08日 23:59

今日と明日は研修がお休みなので、配属先の仕事をする予定なのですが。

あー今日、どんな方々と仕事するんかわかるんやなぁ。

……わからなかったですけどね(笑)

同じ部署の別チームの仕事を手伝いました。
だから、まだ配属先のチームの方々とはちゃんと会えてないです(涙)
今日の作業は、システムのテストをするための、テストデータを打ち込むっつーものでした。

まぁ結局最後は、人間の手で打ち込まないといけないんだよなぁってコトを再確認。

ミスをしないように気をつけてても、ミスをしてしまうのが人間ってもんだよなぁってコトを再認識。

そんなこんなで、まだもらった制服着れてない(笑)
明日も継続してこの仕事です♪

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

