スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天敵と書いて、ライバルと読む。

2006年06月13日 21:57

うわっ

なんか「ソフトウェア開発技術者」の存在忘れてましたけど。

午後Ⅰで、10点足らんかった……(涙)
そっとしといてください(笑)

あーもう一回受けるのやだなぁ。


そんなこんなで大分前にやってたの忘れてた。
一般常識診断だってさ。

あなたのジャンル別の成績

ジャンル 正解率
政治 90.0%
経済 80.0%
法律 90.0%
歴史 70.0%
国語 60.0%


私一応文学部ですよね?
私一応政経法律ダイキライですよね?

……おっかしいなぁ(笑)

コメント

  1. はるこまい@管理人 | URL | -

    あれ。正規の結果知らないんですか?
    まぁ後10点とかだと、ほんと勉強する気が起きないですけどね……(笑)

    サイコロ効果は最高の方向で。
    じゃぁ、たいすけさんはライバルってコトで……(めもめも)

  2. たいすけ | URL | X.Av9vec

    結果発表だったのか~。僕は、いまだに正規の結果を知りません(笑い)
    僕は自己採点で最悪でしたよ~。春呼舞さんは10点か・・・

    僕は、いつになったら春呼舞さんの天敵になれるのだろうか・・・

    ジャンル別正解率にはそういう時もありますよ(笑)
    僕も、勉強してない分野の方が成績が良かったりしてました。
    サイコロ効果です☆
    今後、春呼舞さんの天敵になれるようまじめに勉強します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

