スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分の第1印象なんて。

2006年06月06日 23:17

私に対する、

ひとが抱く第一印象と、
中身が違うなんて。
もとから分かってますから~

大体。
印象って……何だろうね?

自分の経験から形づくられている、先入観とか混じってる気がするんですが。どうだろ。

そんなこんなでキブから回ってきた「印象バトン」~
1)回してくれた人の印象をどうぞ

困った時のキブ頼み♪
ほんと頼りにしてますよ~
みんなで遊びたい時に、彼女が声をかけると、なんか集まってくるのですよ。

ちゃきちゃきしてるから、小気味良いよね♪
これからもよろしく頼みますですよ。


2)周りから見た自分はどんなんだと思われていますか

さぁ?
良く言われるのは。
第1印象と中身が違うってコトかな。

なんか冷たいっつーかCOOLだと思ってたけど、
「意外と」そうでもないと言われる。

高校の友人も、さとーちゃんも言うから、たぶんおおむね間違ってないと思う(笑)

意外と。らしぃけどね(笑)
このネタで、就活乗り切ってましたが何か(笑)


3)自分の好きな人間性

最近、コレ変わってきた気がする……

自分に責任をちゃんと持てるひと。
自分の意思をちゃんと持ってるひと。
相手の立場で物事を考えられるひと。
頭の回転の速いひと。


4)では反対に嫌いなタイプは?

自分で自分の行動に責任を持たないひと。持てないひと。持とうとしないひと。
なんか的外れなひと。協調性のないひと。
自分のやってることとかが、説明できないひと。おーぃって感じ(笑)
迷惑かけても、迷惑かけたひとに対して何も思わないひと。迷惑かけてる認識のないひと。

あーひとのこと言えねぇ。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

社交的になりたい……

責任持てるオトナになりたいものですよ。
 

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください

こんなんですみませんです。


7)バトンタッチ3人
 
バトンタッチする気力がないんで、この辺りで。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

