スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おばちゃんインターフェース再び。

2006年06月05日 22:45

今日からまた新たな研修です。
メンバーは半分になってしまいましたが……

平和な日々です。
眠気と戦わなければなりませんが。
早くC#とか勉強したいなぁ。

早く終わったので、直帰万歳。
梅田で同期と本を見て、御飯食べて帰宅――

と、最寄り駅で、同じ高校で同じ大学のかしちゃんに遭遇。
あーびっくりした~
在学中はほとんど出会わなかったんやけど。
色々話したり。
また今度遊びましょう♪

そんなこんなで、早く帰れたハズなのに、いつもより遅い帰宅(笑)
まぁそんな日も良い。

コメント

  1. はるこまい@管理人 | URL | -

    >たいすけさん

    お疲れさまです~♪
    いやいや。C#の本は、私も買わないといけないと思うので。
    いざ買う時は、たいすけさんが購入した本を、買おうかと考え中ですよ。
    あの本良い感じですよねぇ。

    御飯は楽しかったです~そんなに遅くなってないですよ(笑)
    家だと、作らないといけない上に、ひとり御飯ですからねぇ……
    足は早くマシになると良いですね。
    ではでは。明日も頑張りましょう!

  2. たいすけ | URL | X.Av9vec

    本日は、お世話になりました。C#の本を購入することが出来たのは、春呼舞さんのおかげです。感謝感激です。
    そして、帰宅が遅くなったことを深くお詫び申し上げます。すみませんでした。申し訳ありません。

    ちなみに、俺は帰宅後に元気がなく、勉強することなく、足裏のメンテナンスに30分かけました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

