スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な日に。

2011年05月28日 23:59

あいにくの雨……

朝はゆっくりだったけど、昼過ぎから始動。
今日は京都で、かみさまとしのちゃんの結婚式です!!

いやあもう素敵すぎた。
色々。
かみさまちょーカッコいいし!
しのちゃんちょーかわいいし!

挙式では、ブライズメイドとやらをさせてもらいました。
なんか、花嫁の手袋持ったりブーケ持ったり返したり色々する役っぽいです。
(良く会場のひとがかいがいしくやってたりするヤツです)

なんか面白かった。
間近で花嫁見れるのいいね~
特権♪

披露宴もなんかゆっくりできて良かったなぁ。
久しぶりにてんこさんと会えました♪

前にしのちゃんと一緒にランチに行ったことがあって、その時もおいしかったけど、
披露宴の料理もやっぱりおいしかった!!
(お腹の調子が悪くなかったら全部食べてた!)

かみさまの入ってる男声合唱のメンバーの歌もあったりして。
熱すぎて笑ってしまった(笑)
いや、熱いやろ。
新曲もあったりして。
なんか色んな色というか、つかみどころのないというか。
ラテン語だからかしら?
素敵な時間でした。

その後も2次会へ。
夜遅めのスタートだったから、終電もあって、最後までいられなかったけど。
それでも楽しかったなぁ。

まさかのまりもとの出会い(笑)
ほんと油断してた!
でもすっごく嬉しかった~
なかなかゆっくり話せないしね。
ちょっとほっとしたのも事実だったりして……

楽しい時間でした。
そして、おすそ分けでブーケもらってしまいました。
ご指名で……
恐れ多いっ

20110528_ブーケ

嬉しかったなぁ……
家帰ってソッコーで花瓶に生けました♪

色々と準備とか素敵時間に関われて楽しかったです。
ありがとう。

お幸せに!

コメント

  1. はるこまい@管理人 | URL | -

    >しのちゃん

    こちらこそ、本当に色々ありがとう!
    こっちのテーブルは……まああーなるよね(笑)

    いいこと……たぶんきっとあるはず!
    あるといいなぁ。
    幸せ分けてもらったし♪
    こちらこそ、これからもよろしくです☆

  2. しの | URL | -

    ありがとうございました☆

    はるさん

    挙式から二次会まで、本当にありがとうございました♪
    あのテーブル、盛り上がってましたね(笑)
    あの盛り上がりのおかげで、素敵な結婚式になったことは
    間違いありません!本当にありがとうございました(^^
    ブーケはブライズメイドと受付をしてくださった事+αの
    感謝の気持ちでーす☆
    何かいことありますようにっ
    これからもお願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

