一年前の今日のことを。

2010年08月17日 23:59

朝から京都に行きました。
お墓参りと言えばお墓参り?

一年前の今日のことを、良く覚えています。
今でも。

こんなに暑くなかったよなー(笑)

まあそんな感じで一年経ちました。
あっという間だったような、色々あった一年だったような。
変な気持ちです。

今日の母上は、夜中にはムカデに噛まれ、昼にはハトにやられ、なんか散々な一日でしたけど……
(ほんとなんだったんだ……)
二度あることは三度ある、だったらやだねぇ……

お参りの後は、久しぶりに京都の観光地をぶらぶらしました。
清水ー三年坂ー二年坂ー高台寺ー

20100817_yatsuhashi.jpg

八つ橋シュー☆
シュー皮が、ほんとに八つ橋味でした(笑)
すげー

御飯食べたり、ジブリのお店で意外とテンション上がったり。
ネコは嫌いだけど、魔女の宅急便ではジジが好き(笑)

それにしても、暑かった……

お茶したり色々して解散。
歩きまくりで疲れたー

と思ったら、帰りの電車が事故で止まる(笑)
運良く(たまたま?)乗り換え駅まで歩いたら行けなくもない駅で止まったから、歩いて移動……
土地勘なさすぎて迷いかけ(笑)

なんとか家までたどり着く。

そんな一日。
三度目は私に来た(笑)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事