浦島太郎になる。

2010年01月07日 21:54

やっと家にたどり着きました(笑)
室温9度とかありえない。

……気づいたら、今年になってから、まだ自分の布団で1回しか寝てません(笑)
流石にしんどい。

私のまくらーっ

違う場所ではなかなか眠れないタイプなので、その計算で行くと、実家に帰った12月29日(火)からロクに寝れてないことになるっつーのが怖い(笑)
もう良く分からん。

明日は出社します、と上司に電話したら、直行で良いからどこどこ行ってきて!とか言われました。
しかも、それって、良く考えたら、初☆一人外出です(笑)
4年目にして初ってのもどうかと思うけど……

明日行ったらまた三連休だし、明日は正月休みボケ解消のつもりでゆるゆる仕事しよ……とか思ってたのにねぇ。
世の中は休んだ分、進んでるってことですよね。

でも、資料も何も持ってないので、朝早めに会社に行くつもりですが……
なぜ明日に限って、イレギュラーなイベントが。
明日はスーツかぁ。
めんどくさいなぁ。

住職さんのお経が、脳内リピートです(意味とか内容はほっとんど分からないんだけど)
歌みたいなお経だからかなぁ。
8月にも9月にも聞いて、今回4回ぐらい聞いてるからかしら(笑)


気力、とか、やらないといけないから、とか、なんかそんな気持ちだけで動いてる気がしないでもない。
何とか、明日一日ぐらいは乗り切らないと。

メインイベントも疲れたのかもしれないけど、やっぱり人間関係に疲れすぎてるなぁ。
私ごときが、そんなこと言ってたらダメなんだけどさ。

何だか色々ありすぎて、実感が全然湧かないまま、全てが終わってしまった感じです。
変なの。

うーん。上手く書けない。もうやめよう。
人間関係に疲れすぎて、全然関係ないのに、合唱団のメーリス見ただけでしんどくなった自分にびっくりした(笑)






ひとひとりが生きることも大変で。
ひとひとりが死ぬこともも大変だ。

じゃあ、どうすればいいんだ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事