一年前に、タイム・スリップ。

2009年12月14日 22:50

このたびは、年末年始のご挨拶を失礼させていただきます。


今日もまた仕事です……
SQLの読解能力が試されています。
昔に比べたら、読めるようになったかな。

そんな一日。
何か、豚肉食べろとか言われたような気がしたので、今日は豚肉と野菜。
珍しく、自炊が続いている気がする……

心が一年前にタイム・スリップしてる気がします。
こればマズい!

気づいたら、数少ない同期が次々結婚しそうな予感(笑)
高校の友人たちは、何だかまだまだだけど、フツーはそろそろラッシュが来てもおかしくないよなー
とか思った仕事中(笑)

あ、一応ミッションは終了しました♪
無事、私の手元を離れていったよ…みんなありがとう!>高校の友人たちへ。

何か、全然眠くない。困った。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事