自分本位なもの。

2009年05月07日 22:45

眉間が痛い……(笑)
若干の頭痛は、今日が雨だからですかっ
喉の調子もちょっと変……

おまけにさっきまで全然平気だったのに、お腹も痛いよーな気がする。

なんだよーっ


今日は、凄く仕事に行くのが憂鬱でした。
こんなにも憂鬱なのは珍しい。
でも午前中で、個人的な気がかりが少し消えて。
午後はそれなりに復調。

でもまだまだ完全復活には至りそうにない(笑)
明日行ったらまた休みだし、がんばるしかないのでがんばろ……


GWは、いろんな方面で、色々と揺さぶられることが多かったみたいで。
仕事しながら、それらについてぼんやり考えてみたり。
結局のところ、他人に興味ないんだなー自分って感じ。
GWの初めに、キブに指摘されたように。
全くもってその通り(笑)

興味ないから、全部基本的に右から左に聞き流してるし。
別に自分に関係ないから、どうでも良いと、本気で思ってることが多すぎる!!
極悪氏みたいには強くなれないなぁと思ったり。
話を聞いても、ふーん。って感じで、ほんと何とも思ってない自分に、ちょっとびっくりしたりする(笑)
関係ないから、きっと会っても普通に上辺だけの対応ができるんだろうって思ったりもする。

どんな話を聞いても、ただ思うのは、自分だったら、どうするのかな。とか。
そういうことばっかりで。
ほんと自分本位なことしか考えられなくて。

ほんま自分が大事にしてるもの以外は、興味ないんやなーって心底思った。

何これ。
結局のところ、死ぬまで自分は自分以外のものを疑い続けるんだろう。
それが、自分を防衛するための唯一確かな方法なのだと思ってる。


でも、それってどうなんだろ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事