キブは、あたしの外付けハードディスク(約1TB)

2009年02月21日 23:59

「カレー」という単語に「☆」が合う気がするのはなんでだろう(笑)

朝から掃除。
疲れてるけど掃除。
花粉に負けそうだけど掃除(笑)

昼からは女声練習ー
行ったらソプ3人とか、ほんと無理っす。
しかも、前回音取りの時にいなかったから、ほんと申し訳ない……
家でさらったものの、なかなか難しかったのもあって。
うーん。
一応それなりに整理はついたかなぁ。
後は、やばいポイントが分かってきたので、それをなんとかしつつ。
楽曲分析が進めば、意外と簡単な気ぃしてきた!!
そういう思い込みが大事(笑)

夜は、高校の友人たちと鍋。
カレー鍋☆
キブ、みや、halu、ぴょん、クリ、私で6人。
個人的には6人が我が家のベスト鍋なので、良い感じ。

実家から、ぺちってきたカレー鍋の素を使いつつ。
みやちゃんに、待望のたこせん作ってもらいつつ。
たこせんの上にソース+てんかす+たまごは、最強コンボだ。

それにしても。
私は、自分の情報を、キブの中に溜めようとしてるねぇ。
なんだかんだで、キブの方が、私より良く知ってる私のコト……(笑)
どうも、ありがとう♪

そして、なんだかんだでみんな帰ってしまいましたが。
最初から泊まる気満々だったクリはお泊りで☆

みんなのみらいは、どうなるのかな。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事