会社Power。

2009年01月26日 21:55

起床。
――喉、痛いままじゃんっ(笑)

でも、大分寝たから、すっきりした朝。
睡眠って大事だなぁ。
睡眠は免疫力を高める効果があるかもって、最近分かったらしいしね。

そんなこんなで、会社。
で。
仕事してたら。
――喉痛いの治ったっぽい。

昼過ぎぐらいから、フツーの状態に……
すげー会社パワー(笑)
――何だか次の週末に反動が来そうで怖いけども。
でもすっごいわ。
すっかり治ってしまった(笑)
ありえんー

仕事もぼちぼち。
有休が貯まってきてるので、どこかでお休み欲しいな……
他の部署で、派遣さんにインフルエンザが流行ってるらしい。
そして仕事が間に合わないらしい(笑)
ついにここまで来たか、という感じ。


そう、なぜか。
腕が痛い。
どう考えても、両腕の前腕が筋肉痛っぽい感じなんだけど。

――なんで?

百歩譲って、左腕は昨日の練習でずっと楽譜持ってたからかなぁとか思わないでもないけど。
右腕はなんでだろう(笑)
何したっけ?

隣の先輩と、まさか風邪!?とか言う話に一瞬なったけど、
いやいや、風邪で痛くなるのは関節だよねー
これは明らか筋が痛いしねー
という話をしたり……

昨日練習で何かしたっけ……


で。話は変わって。
昨日、練習で。
はもさんに誕生日プレゼントもらっちゃいました!!
わーいわーい。
昨日は風邪でダウンしてたので、本日お披露目☆

春の飾り。

このまま、玄関の靴箱の上に飾りました♪
靴箱の上が、大分充実してきたかも☆
嬉しいな。
ほんと、ありがとうございます~

コメント

  1. はるこまい@管理人 | URL | -

    >かおりんさん♪

    加湿は、かなり頑張ってます!!
    会社でも、おっきい加湿器が2台フル稼働してますしね☆

    ビタミンは、ほんと大事ですよねっ
    風邪ひいたら、まず真っ先に気にします……

    ヨーグルトは風邪に良いんですか?><
    花粉症に良い(らしい)ので、毎日マメに食べてまっす♪

    だいぶ良くなりました~
    心配おかけしました☆

  2. はるこまい@管理人 | URL | -

    いやいや、春物すっごく嬉しいです♪
    玄関の棚で、一番良いトコ陣取ってますよ~

  3. かおりん♪ | URL | -

    風邪には睡眠とビタミンと加湿ですよ!!
    あと、山芋のムチンってものいいらしいよ。
    あと、ヨーグルト!
    早く風邪が治りますように♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事