
--年--月--日 --:--


【つぶやき】 2012/01/29 2つぶやき。

2012年01月30日 00:35

こんなのつぶやきました。



 09:29 学生時代にやるべきことに、親知らず対策を盛り込むべきや。海外旅行は良く言うけど、そんなん社会人なってからでも仕事調整したらどーんと行ける!むしろ親知らず抜くのに何回も断続的に日程調整する方が無理(笑)しかも腫れた顔で会社行くおまけ付き…(;^_^A
 09:33 大事なことなので、2回言います。腫れた顔で会社行くオマケ付きです(-_-;)

【つぶやき】 2012/01/28 7つぶやき。

2012年01月29日 00:41

こんなのつぶやきました。



 09:48 今日は2次会打ち合わせと準備!
 10:36 ティラミスチョコクロらしい! http://t.co/BtlaJAsD
 11:17 今日のOTTAVAなんか濃いな(笑)
 11:34 意外とプロコフィエフ好きかもしらん。大学の時は聞いてもピンとこなかったけど(>_<)
 12:31 とりあえず工業簿記のテキストは斜め読みした…問題集買ってこなきゃなー
 19:06 2次会準備!めっちゃお金使った(>_<)
 23:55 歩き回って買い物しまくって、流石にくたくた(>_<) 準備大変やけど、半分ぐらい終わったかな(;^_^A

【つぶやき】 2012/01/27 5つぶやき。

2012年01月28日 00:36

こんなのつぶやきました。



 19:41 mixiクリスマスのプレゼント届きました♪ http://t.co/VrAnu172
 21:43 今こそ仕事する時
 22:17 【緩募】合唱団のテーマカラー…
 22:32 2次会進行表修正なぅ。
 23:07 前HPについて考えてることを思い出した…http://t.co/wIe0eI11

【つぶやき】 2012/01/26 1つぶやき。

2012年01月27日 00:35

こんなのつぶやきました。



 22:22 さーみーいーっ

【つぶやき】 2012/01/25 2つぶやき。

2012年01月26日 00:36

こんなのつぶやきました。



 20:35 わんわん泣いてすっきりした(>_<)
 21:43 今日はバタバタしすぎたっ昼休みもあんまなかったし…むむむ。

【つぶやき】 2012/01/24 6つぶやき。

2012年01月25日 00:36

こんなのつぶやきました。



 18:41 胃が痛すぎる…
 21:48 MLに投げるのは明日にしよ…今日はもう疲れた…
 21:52 ところで今後のHPは誰が管理するんだ?(;^_^A
 22:30 そういや、練習スリッパ足りてたのかしら…?(>_<)
 22:43 HP作り変えの件。みんなのレスポンスが早過ぎて、思考が追いつかない(笑) 今は要件定義フェーズやなー 要件探し万歳( ̄ー ̄)ニヤリ
 22:53 まだ見えてない要件、絶対あるんだぜぇっ(>_<) 見つけてやるー

【つぶやき】 2012/01/23 2つぶやき。

2012年01月24日 00:35

こんなのつぶやきました。



 12:26 あ、チラシもらうの忘れた。
 18:36 久しぶりに仕事で凹んだ。もう早くこたつむりしてそのまま永眠…なぐらいには(>_<)

【つぶやき】 2012/01/22 11つぶやき。

2012年01月23日 00:35

こんなのつぶやきました。



 00:39 ゆーけーわがうーたーゆけーゆーけー
 00:39 十の詩曲、もう一回ちゃんとやりたいなあ…
 10:02 なぜか昨日の朝から喉いたい…風邪?じゃないよねぇ…(;^_^A
 10:24 布団から出られないよぅ?(´・_・`)
 11:04 だるおもー(笑)
 11:49 最近、腰が痛い…なんでやろ(>_<)
 18:30 数学ミステリー読めました。やっぱ数学好きかもしらん(笑) http://t.co/PhHj02zG 20:14 今日も清盛なぅ(>_<)
 21:03 お年玉当選番号チェックしなきゃ!
 21:43 Cだったり、Cmだったり、Caugだったり、Cdim7だったり、C7だったり、CM7だったり、Csus4だったり、コードの鳴り方が簡単に確認できるツールってないんかなーできれば鍵盤付きで(笑)できれば12音全てをルート音にして(笑)
 22:27 なんか凹むなーがんばらなきゃなー歌うたうのってむずかしいな…

【つぶやき】 2012/01/21 12つぶやき。

2012年01月22日 00:41

こんなのつぶやきました。



 00:08 騙されて胃が気持ち悪い(笑)
 10:19 今から練習まで勉強したり読書したりするんだ! 日経コンピュータとビジネスが溜まりすぎてるっ(>_<)
 10:29 あ、マネ会出欠忘れてた…てかメール埋もれてた…(>_<)
 10:36 今更やけど、決まってる日の分ぐらいは出欠登録… でも絶対必要なひとってわけじゃないから別にいてもいなくてもいい…よね…(;^_^A 行けたらそら行くんやけど…
 10:40 2月3月は、友達の結婚式やら2次会幹事やら準備やらみんなで歌う歌の練習やら友達の結婚式やらみんなで歌う歌の練習やら公開練習やら通常練習やらマネ会やら親孝行やら同窓会やら、既にめいっぱいやな! って今気づいたぜっ 風邪ひいてるヒマないなっ(>_<) がんばろ。
 10:41 あ、四季も見にいくんやった!あとマンドリンも! ほんとめいっぱいや!
 10:42 くらーいむえーぶりまうんてーん。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
 15:54 カラオケで練習して、そのままカラオケに移行(笑)
 20:31 わたしのじゃないけど、わらびもちソフトすげーっ http://t.co/UWFDjd7L
 21:57 あれ?マネ会って明日?Σ(・□・;)
 23:21 録音聞いて自分の音が低すぎてげんなり…音取れてないし!練習せな!

【つぶやき】 2012/01/20 2つぶやき。

2012年01月21日 00:36

こんなのつぶやきました。



 12:30 会社でiPad2来た…
 23:31 まさかのモッツァレラとトマトのパスタ頼んだら、アラビアータもどきだった件… 辛いって書いててよーと騙された夜。

【つぶやき】 2012/01/18 5つぶやき。

2012年01月19日 00:36

こんなのつぶやきました。



 11:59 なんでこんなに話がややこしくなってるんだろう?と昼休みにメールを見て思う今日この頃… メール追いかけるのめんどくさくなってきたし、今なんの話が決着ついてないんか混ざりすぎてて頭を整理するヒマが…(;^_^A
 12:02 ああ、返ってきた年賀状の住所も確認せんとなぁ…(>_<)
 12:17 ちょ…この鉛筆すごい! @47news: 鉛筆の芯に「合格」 甲府の彫刻家が制作 http://t.co/kejG6ySv
 20:21 天然理心流ってまだ続いてたんだ…!
 21:47 せいかさんから教えてもらったけど、ちょ…このそばかすカッコよすぎやろっ 思い出はーいーつーもーきれいだけどーっ http://t.co/nQ0SFwzB

【つぶやき】 2012/01/17 4つぶやき。

2012年01月18日 00:35

こんなのつぶやきました。



 22:04 えええええっΣ(・□・;) @yoritomo_bot: 頼朝ソード!!!!(`・ω・´)キリッ http://t.co/3BFfhWM9
 23:07 少し読むだけでも面白いっ ちょっと笑えるし(^ー^)b @kiris_: これ物凄く面白い ちょっと嵐聴きたくなったし聴くだけじゃなくて歌ってるところ観たくなったもの 嵐の聴き方 http://t.co/oeL2sWtO
 23:14 ちょ…おもっきし吹いた…っ( ´ ▽ ` ) @error403: Sleeping Beauty を「眠れる森の美女」と訳したのかあ。ふうん、僕みたいな人間が翻訳したら「ねむ子」とかになってただろうに
 23:37 今日始めて、ファンクションポイントで見積もりしました(;^_^A

【つぶやき】 2012/01/16 6つぶやき。

2012年01月17日 00:35

こんなのつぶやきました。



 00:36 なんか目が覚めちゃった…
 12:48 とりあえず、お礼のメールはアドレスわかる分は送った(>_<)
 18:22 腰が痛すぎる(>_<)
 21:35 ツイッターが動物園だったら、はるこまいは『やる気の無いアルパカ』のポジションです。 http://t.co/ij9dBBFR 基本やる気ないしな。
 23:12 できたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ひとのやけど(笑) http://t.co/1RQ4mTbj
 23:16 そしてそのまま、アスリートの魂で、小塚選手特集を見てしまって寝れないっ

【つぶやき】 2012/01/15 11つぶやき。

2012年01月16日 00:35

こんなのつぶやきました。



 10:18 やばい眠い布団から出れん…
 10:49 吸入なぅ(>_<)
 12:07 あかん絶対見学者の名前覚えられん自信がある…っ(>_<)
 17:33 もうくたくただが、明日の来てくれてありがとうメールが本番…
 17:33 あー最後感想聞けないひといた…せめて挨拶ぐらいしたかったのに(>_<)
 17:36 休憩もう一回あったら、全員と話できたんやけどな(>_<)むぅ。しゃーないか…
 18:40 めっちゃ眠い…寝そうだ…(>_<)
 20:20 清盛ってこーゆーイメージなのねぇ。
 22:16 今年7月ぐらいまでの練習の目標は、がんがんいこうぜ! のつもりだったりしなくもないからがんがん頑張ろ。
 22:23 頑張ってがんがん歌うのだ。(頑張らないとがんがん歌えないのもな…)
 22:32 まぁ、いのち大事に、ではないな…

【つぶやき】 2012/01/14 8つぶやき。

2012年01月15日 00:41

こんなのつぶやきました。



 00:06 どんなにくるしくて、くじけそうでも、あきらめないで、自分に、負けないように。
 00:06 Don't give up till it's over!
 00:07 と、サークルで編曲した曲に思いをはせてみる…
 00:21 「風の魂」とか、ほんと指揮者にいい曲にしてもらったなーと凄く思う。指揮者に音楽にしてもらったというか…ほんとこの曲しあわせ者だ。
 00:28 吹ーけーかぜーよーここーろーふーかくー
 00:29 どうでもいいけど、サークルの音源聞いてたら、ソプGさん、テナーYくん、ベースP氏(笑)ばっかり聞こえるんだけど。
 00:39 Circle of Lifeは、訳詞が実はお気に入りなのです。曲の構成は今考えてもだいたいあの通りになりそうだ… アンコールバージョンはもうちょっと整理して凝っても良かったかね。でもこれも指揮者のアイディアをかなり取り入れて凄く素敵になったよなぁ。ひとの力借りまくり…(;^_^A
 10:56 あーぼーくはーいつごーろーおとーなにーなるんだろー 少年期ええ曲だ。

【つぶやき】 2012/01/13 2つぶやき。

2012年01月14日 00:37

こんなのつぶやきました。



 21:31 明後日、見学者19人も来んの! 大盛況やん!
 21:32 メール来すぎてて、自分がどこまでチェックしてたのか分からん(笑)

【つぶやき】 2012/01/12 4つぶやき。

2012年01月13日 00:35

こんなのつぶやきました。



 12:45 返事してないひとは返事よろしく!(>_<)
 19:37 続々と、返事(>_<)
 20:18 お菓子食べ始めたら止まらない。
 21:52 目ぇ痛いなーと思ったら、まつ毛くんでした。人騒がせなっ(笑)

【つぶやき】 2012/01/11 9つぶやき。

2012年01月12日 00:35

こんなのつぶやきました。



 18:07 ちょーいらいらするー いらいらしないようにしたい
 18:30 家に帰ったら、かすたどんが待っている…っ
 20:04 やばいBeatGatherめっちゃおもろい(>_<)
 21:02 うわー参加確認するのとかすっかり忘れてたーっ盲点やった。うわぁ。完全後手やん(>_<) やーらーれーたーっ くっそー
 21:03 ついでに4月のイベントも聞いといた方がいいかなぁ…日曜出番ですっけ。
 21:07 だが今日はもうパソを開ける気力がない…明日の昼にまとめてどん!やな…
 21:10 今日めっちゃメール多いな(笑)
 21:27 ケータイにもめっちゃメール来る(笑) 至急の効果すげーっ(>_<)
 23:26 BeatGatherで遊びすぎた。電池が…(;^_^A

【つぶやき】 2012/01/10 4つぶやき。

2012年01月11日 00:35

こんなのつぶやきました。



 19:30 資料見せたら見せたで関係ないて文句言うし、見せなかったら見せなかったで土壇場で文句言うし、一体なんやねん! と思うのは、なんか悲しいな… こんなことで一喜一憂するなんて、私も修行が足りませんなあ…(>_<)
 21:23 なんか情報格差におちいってる気がする!そして三角形の底辺! たぶんまた一番疎いひとになってるよーっ 誰か情報こっそり教えてーっ(>_<)
 21:27 ちなみに、サークルでは1.2を争う程、色恋沙汰に疎かった自信あるよ! なんでみんな知ってるのかな。どこで情報手に入れるのかしらん(>_<) いまだに分からない…
 22:12 でも基本、他人がくっつこうが離れようが何しよーが、自分にはかんけーないわーと思ってるから、余計情報に疎いんやろーし、疎くてもあんまり困ってないんよなー(笑) 困るゆーてもたまに完全ずれた発言しちゃうぐらいやし(´・_・`)

【つぶやき】 2012/01/09 3つぶやき。

2012年01月10日 00:35

こんなのつぶやきました。



 12:06 I'm at 今宮戎神社 (浪速区恵美須西1-6-10, 大阪市) w/ 11 others http://t.co/ewP4eBNh
 12:12 オランダ焼きやって!フツーの大判焼きにしか見えん! http://t.co/5f3hvYgr
 22:36 珍しくあったまいったいなー なんでやろー 寝て起きたら治ってるの希望(>_<)

【つぶやき】 2012/01/08 6つぶやき。

2012年01月09日 00:35

こんなのつぶやきました。



 11:52 なんか素晴らしく身体がだるい…そして眠い…むぅ。
 17:32 さっみーっ 喉ガラガラやーっ(>_<)
 20:07 大河っ大河っ(>_<) でも盛盛づくしなんよなー
 22:30 大河ドラマ見て、平敦盛Twitter見てると、なんか2度おいしい気がする(笑)
 22:33 イギリスフォークソング練習してて、falseとか出てくると、毎回booleanになるのはなんとかならんもんか(笑) 職業病万歳(;^_^A
 22:34 てか同じこと考えてるプログラマーはきっといると信じてるっ(笑)

【つぶやき】 2012/01/07 1つぶやき。

2012年01月08日 00:42

こんなのつぶやきました。



 22:33 今から音取りするんだ!宣言するんだ!

【つぶやき】 2012/01/05 12つぶやき。

2012年01月06日 00:35

こんなのつぶやきました。



 00:38 明日は京都だおやすみなさい。
 12:31 おひるー http://t.co/IuxkxpzV
 12:31 ふたあけた。 http://t.co/9TwzBVwT
 12:54 お腹いっぱい。満足ーっ(≧▽≦)
 15:54 ミディ・アプレミディでタルトなぅ(≧▽≦)ノめっさ美味しい!
 16:15 トイレのドアノブが外れて、トイレに閉じこめられる事件(笑) さすが大凶(;^_^A
 16:16 ドアノブ直った!
 18:32 はるこまいが生きて行く為に最も重要だと思うものを漢字二文字で表すと・・・【平穏】 #kanjikasin http://t.co/oG7RE9hy
 18:34 今はるこまいに必要なもの五つ『癒し 趣味に没頭する時間 携帯電話 勇気 やる気』 #bunsyousin http://t.co/N08u42bg
 20:02 【アイスクリン強し/畠中 恵】読了。 #bookmeter http://t.co/AL2Bo7TX
 20:55 あかんしんどーいっヽ(´o`;

【つぶやき】 2012/01/04 1つぶやき。

2012年01月05日 00:35

こんなのつぶやきました。



 23:42 ハーブスでケーキ食べたら、なぜか気持ち悪くて食べ切れず…ああもったいない! そして今も若干…(-_-;)

【つぶやき】 2012/01/03 8つぶやき。

2012年01月04日 00:35

こんなのつぶやきました。



 13:55 ボウリングに来てます。めっちゃ混んでる(笑) こーゆー場所は騒がしいから、音酔いしそう(;^_^A
 14:42 ちょ、おとーさん162とかないわーどしたん! (;^_^A
 21:20 自分の部屋に帰ってきた途端に仕事が……
 21:29 しまった…MLの参加者全然チェックできてないまま年を越してしまった…
 21:29 明日は仕事…システムメンテ…
 22:02 めっさ胃が気持ち悪い…
 22:09 食べ過ぎたかなぁ…(>_<)
 22:48 年賀状、結構返ってきてるのが多い…自分のではないとはいえ、お金とかかかってるし、繋がりが切れたってことだから、なんか悲しい… 夏送った住所と照らし合わせたのにこの結果って…(>_<)むぅ。

【つぶやき】 2012/01/02 9つぶやき。

2012年01月03日 00:35

こんなのつぶやきました。



 08:32 今から梅田初売にかりだされます…今年は行くつもりなかったのに(笑)
 16:32 デジカメGET!
 16:36 母上がiPae2をご購入! 家帰って設定するのは私です(;^_^A
 16:41 モバイルの吸入器を昨日プレゼントでもらいました♪ 嬉しいな。3分ぐらいミスト出せるらしいっ 効くといいなぁ。まだ使ってないけど…
 22:15 iPadがやってきて、はるこ家は大騒ぎです!おもちゃ来たーっ\(^o^)/
 22:32 家族でボードゲームなぅ! ロケットゲーム♪
 22:38 誰が勝つでしょうか(>_<) http://t.co/8HizOTfX
 23:17 勝ったのは母上でした(^ー^)b

【つぶやき】 2012/01/01 11つぶやき。

2012年01月02日 00:36

こんなのつぶやきました。



 09:57 あけました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今から住吉大社行ってきます~(*^_^*) 寒いーっ
 10:54 大凶! Σ(・□・;)
 15:21 大凶のダメージ意外とでかい(´・_・`)
 15:27 おうちの振袖見てて、とりあえず小物以外はなんとかなりそう。頭飾りは何かいるかなーと。
 15:29 今日MIOの和服屋さんで頭飾り見てたら、成人式ですか?ってΣ(・□・;) いくらなんでもお世辞すぎやろっ!(笑)
 15:30 ただ、帯が最近のと比べるとちょっと短いのが難点…(^-^;)
 15:52 むぅ。バスが来ない…(>_<) 不便(笑)
 15:54 バス来たー(≧▽≦)ノ と思ったら、違う行き先のやった…
 15:57 バス来たーっ(^ー^) このバス乗るのも久しぶり?と思ったけど、11月に乗ってたな(笑)
 21:31 トリビアがあほすぎるっ
 22:44 ドコモspモード本気で通信障害かも…スマホ相手に全然メール送られへん(>_<)

【つぶやき】 2011/12/31 14つぶやき。

2012年01月01日 01:08

こんなのつぶやきました。



 10:10 消費税2段階かぁ…システム屋泣かせやな…来年ぐらいから対応検討せんとあかんなぁ…
 10:14 実家は電波がない!やっぱりない!
 13:27 この年の瀬に、おとーさんの車が動かなくなった(笑)
 13:27 庭の真ん中で立ち往生したせいで、おかーさんの車も出せないし(笑)
 13:28 仕方がないからJAFに電話なぅ。
 13:30 ケーキ買いに行きたいのに…(´・_・`)
 14:06 JAF来たーバッテリーやったー無料やったーとりあえず動いたー(>_<)
 19:24 ケーキ食べながら家族で紅白なぅ。
 19:53 ミッキーのダンスにキレがありすぎてびびった(笑)
 20:11 嵐は同じズボンを履いてるはずなのに、足元の余りっぷりで脚の長さが…(;^_^Aあわわ。
 21:17 なんか白組の舞台装置とか曲とか地味めにして、そろそろ紅組を勝たせようという意図が見え隠れしてる気が(;^_^A
 22:07 小林幸子の頭に稲穂がっΣ(・□・;)
 22:08 獅子舞の頭に小林幸子がっ(;^_^A
 22:51 今年もたくさんのひとに、色々お世話になりました。お世話になった分をみなさんにお返しできた気はゼロですが…がんばろ。ええと。 来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最近の記事

