
--年--月--日 --:--


【つぶやき】 2011/08/30 11つぶやき。

2011年08月31日 00:36

こんなのつぶやきました。


■久しぶりに家のパソコンでチャットしたら、めっさ腕痛い(笑) キーボードがっ(>_<) [00:03]


■昨日のトラ○マBOMBの威力半端なかった…(;^_^A [21:21]


■ふわぁ… [22:11]


■わたし、SEとか音楽とかやってる場合なんかな…もっと他にやることあるんちゃうの! とかテレビ見て思ったりする。 [22:19]


■でもお金はいるから、SEは続けないと… [22:19]


■そんなガイアの夜明け… [22:22]


■やっぱりこれからは、資産分散、資産運用なのかしら… [22:32]


■とは言え、まだまだ分散できる程の資産はないけど。将来のためにちょっと勉強しよーかなー(*^_^*) [22:38]


■もしかしたら、いきなり事業をはじめて、みんな私に投資して!ってことがやってくるかもしれないし(笑) [22:39]


■でも資産運用の前に、保険と個人年金しときたいかもー 誰か詳しいひと求むっ [22:51]


■お金は投資できなくても、例えば人手とかなら投資できる可能性もあるわけで…そういうことも考えてみようかな。プロボノとかね(;^_^A [23:04]

【つぶやき】2011/08/29 9つぶやき。

2011年08月30日 21:24

こんなのつぶやきました。

■なんか久しぶりに会社行くなーと思ったら、先週木金研修やったんやった。レポート書かなー [08:31]


■はぁぁぁぁぁぁ… [12:32]


■つーかーれーたー(>_<) [12:42]


■なんかヒマだ。 [20:34]


■なんでハンマー投げって、みんな投げたあとに吠えるんやろ(;^_^A 気合いをハンマーに伝えてる?(>_<) [20:45]


■室伏勝った! 36歳でなんて凄いっ [20:48]


■ふわあ…… [22:30]


■なんか胃がぐるぐるする気がするのは気のせいだよね気のせいだよね。 [23:15]


■ぐるる。 [23:54]

【つぶやき】2011/08/28 26つぶやき。

2011年08月29日 20:36

こんなのつぶやきました。

■作曲家の頭の中の音楽が、至高の音楽なのだとしたら、演奏者による演奏は、ミスしたり解釈入ったりで、至高の音楽に近づけるかもしれないけど、そのものにはなれない「なりそこない」にしかならない。世の中はなりそこないで溢れてる。 [11:39]


■その「なりそこない」たちで音楽は評価され、作曲家が評価される。いつまでたっても、至高の音楽にはならない。永遠になりそこないにしかなれないのに、プレイヤーは飽きずにいつまでも演奏を続ける。それに意味はあるのかな?なりそこないを量産することに意味あんのかな。 [11:44]


■とか考えてるから、いつまでたっても起き上がれないし、動けないんよなー なんでか喉も痛いし、もうちょっと様子見かな… [11:45]


■去年本格的に倒れたのは、9/3だったらしい。来週無事過ごせますように…同じようなことになりませんように…凄く不安…ダウンしたらどうしよう!(T_T) [11:47]


■そりゃたまには作曲家の想像を超える凄い演奏とかあるかもしらんけど、それって大抵、その場の臨場感とか演奏者や聴き手の心理状況とか演奏会の趣旨とか感動とか気迫とか、純粋な音楽の要素じゃないものが絡んでるような。そして、それだってその曲の亜種でしかない… [11:53]


■その凄い演奏が、その音楽の正しい姿かと言われると、なんか違う気がする。結局は、なりそこない…とまでは言えないかもしれないけど、派生形というか、亜種だろうから。 [11:56]


■そういう面で。じゃあなんで自分たちは音楽やってんのかなって。楽譜にかいてあることを、全て忠実に再現できたとして、それは作曲家が思い描いた至高の音楽になるのかしら? いや、ならんでしょ(;^_^A [12:00]


■流石に、枕草子をやる時間には練習に行かねば…自分の首が絞まってしまう…が、まだ動けないー(>_<) [12:08]


■逆に、作曲家と演奏者と聴衆のちからが合わさったときに、その場限りに生まれる一瞬の音が、至高の音楽と言えるのだよ、だから至高と言えるものはたくさんあるのだよ、という考え方もありえるわけだけど。 [12:57]


■要するに、一等素晴らしい音楽ってのを、どこに定義するかで考え方が変わるって話なんよなぁ。目に見えなくて、形がなくて、一瞬で消えるものの話だから、こういうことになるんやな。 [13:01]


■色々考えることが、無駄ではないと信じたい。 [13:02]


■涙でてきた。でももう流石に練習に行かないと。もう午後の分が始まってしまってるのにー [13:03]


■暑すぎて気持ち悪い(笑) [13:23]


■おにぎりなぅ。梅が良かったのに、鮭しかなかった… [13:27]


■野菜ジュースなぅ。 [13:30]


■作曲家の頭の中に鳴る音楽を超えることができるという証明は、成るか。 [13:40]


■もうすぐ着きそう。 [13:45]


■今日はとにかく泣きすぎやーっ [17:32]


■ちゃんと音楽が、届いてたらいいな。聞いてくれてたらいいな。 [17:33]


■かなしい気持ちで食べるご飯はおいしくないや。泣けてきた(;^_^A [18:34]


■テレビで世界陸上やってる。韓国はまだ明るいんだなぁ(*^_^*) [18:39]


■フライング1回で失格なんやっΣ(・□・;) ボルトがっ… [20:58]


■なんか風紋聞いたことがある気がする。N響アワー。 [21:16]


■やっとちょっとずつ、フツーのご飯が食べられるようになったかなぁ。量はまだ全然食べられないけど。おにぎりonlyからは進歩したかな。 [22:28]


■今日の練習録音聞くなぅ。聞いてる間に寝そう(笑) [22:39]


■もっかいレオナルド聞こ… [22:41]

【つぶやき】 2011/08/27 17つぶやき。

2011年08月28日 00:41

こんなのつぶやきました。


■げんかい。起きれない。だが仕事がたまってるので行かねばー(>_<) [09:46]


■やばい。そろそろ本気で起きないと… [10:44]


■練習場所の前の道が冠水しとる!Σ(・□・;) [16:54]


■練習めっさイライラしたから、今から癒されてこよ… [17:21]


■わたしゃいま心が狭いぜよ。 [17:33]


■オムライスなぅ。 [18:18]


■ひさしぶりにコムサカフェ(*^_^*) [18:51]


■レオナルドダヴィンチが想像した空飛ぶ機械すげー 何このヘリコプターΣ(・□・;) [20:10]


■なんか咳が出る感じになってきた。やな感じ… [21:22]


■思い出す。いらいらする。 [21:33]


■くっそ。今から仕事せんとあかんくなったやんか! [22:05]


■やっぱ今日、ココロせまいわ…… [22:11]


■なにがインクが少なくなってきてますだーちょっとぐらい頑張れよ! [22:32]


■今日はキーボードのタイプミスが多い……家のパソコン触るの久しぶりだからかな…… [22:32]


■ちょーいらいら(笑) [22:38]


■今日の練習の録音聞くなぅ。 [23:08]


■なんでもうこんな時間……(笑) [23:57]

【つぶやき】 2011/08/26 4つぶやき。

2011年08月27日 00:37

こんなのつぶやきました。

■座学ねむい。教室寒い(笑) [10:30]


■会社の飲み会でした。珍しく早い解散や~ [20:55]


■エヴァがグロくて気持ち悪くてぐったり…なぜ見てしまったんだ… [23:05]


■明日と明後日頑張らな。 [23:19]

【つぶやき】 2011/08/25 18つぶやき。

2011年08月26日 09:20

こんなのつぶやきました。

■今日明日は研修なのだ。コンサルとはなんぞや… 問題は、今日明日と体力がもつかどうか…(−_−;) [08:27]


■朝の電車なめてた… 時間おそめやしなーと思ってたけど、ガンガン混んでた。 [08:31]


■途中の駅でめっさ降りた(笑) [08:35]


■あっつー [08:50]


■まじでっΣ(・□・;) “@gigazine: 【速報】スティーブ・ジョブズがAppleのCEOを辞任 http://t.co/AJQNVSK” [08:50]


■部屋の名前が六甲(笑) それにしても寒い…iPhoneがあったかいよ~(;^_^A [09:25]


■今日の研修は、ITコンサルを養成してくれるらしい。ほんまかいな(笑) [09:27]


■ほんと眠い… [10:34]


■会場が寒すぎて無理かも(笑) 今日言うほど外も暑くないしなー(>_<) [11:56]


■スタバでブランケット借りるなぅ(;^_^A [11:58]


■受講生にカルロス似のひとが…(;^_^A [14:27]


■オジサマたちばかりで和む演習(笑) [15:41]


■週末の練習、体力的に行けるか心配…楽器合わせのヤツは録音もとむ…早く元気になりたいよぅ(T_T) [15:44]


■気持ち悪いのは気のせいだよね?(>_<) [15:48]


■研修おわりーっ [17:13]


■教室が寒かったせいで、くしゃみ連発…風邪?(笑) [19:06]


■めでたい話がっ(≧▽≦)ノ 妊婦さん増えてきたかもっ [20:27]


■キルフェボンって静岡生まれやったんやーっ! [21:46]

【つぶやき】 2011/08/24 5つぶやき。

2011年08月25日 00:37

こんなのつぶやきました。

■会社で騒ぎすぎて、喉もお腹も痛い… [18:31]


■もう外が暗い! [18:36]


■みんなヘボン式ローマ字ができなさすぎる!シとかツとかシャとかジャとか全部間違ってるし!Mの前のンはNじゃなくてM! とDBの項目定義書を見てツッコミ…この調子じゃプログラムのメソッド名も…(−_−;) ヘボンと決めたらヘボンに従ってくれ… 何回注意したら気がすむんだーっ( ̄^ ̄) [21:27]


■だからN「M」B48になってるやろーっ(*`へ´*) [21:30]


■なんか最近会社で怒ってばっかりやなー(>_<) [22:00]

【つぶやき】 2011/08/23 6つぶやき。

2011年08月24日 00:36

こんなのつぶやきました。


■体調が悪すぎるが、半休とっていまから難波へ。 [13:02]


■はるこまいさんの音楽記号は『ダカーポで性格的にテンポ プリモっぽい人で声域的にはソプラノになり作曲家だとハイドンと仲良くなれそうです』 http://t.co/pBy7InQ [17:39]


■弁護士との対話しゅーりょー やっぱ専門家大事やなっほんと大事♪ [17:57]


■おなかいたい。最近まいにち言ってる。 [20:00]


■やっぱりアクエリアスの方がポカリより甘い。 [21:09]


■この2年ぐらい法律とか税金とかに妙に縁があるような。 所得税、住民税、社会保険、年末調整、労基法、贈与税、相続税…ううむ(−_−;) [21:36]

【つぶやき】 2011/08/22 8つぶやき。

2011年08月23日 00:36

こんなのつぶやきました。


■体調悪すぎる…(−_−;) [12:47]


■お腹すいた。でも食べるともれなく腹痛が…しんどい。 [17:58]


■ポカリ~ポカリ~(まだポカリかいっつーツッコミはナシで…) [20:57]


■そういや、リズム感は壊滅的にないや…(−_−;) [22:24]


■たまにはキーボードや音叉で、「ラ」は「ラ」だと認識しないとあかんなぁ。とか思いつつ。440hz「ぐらい」。最近怠けてて、そのツケが来てなくもない…(>_<) [22:46]


■あれ?歌う前にピッチパイプで音取ったりするけど、何の音が鳴るかってみんな前持って良く分かってるってこと…なんよなぁ… [22:57]


■ピッチでラが鳴って、じぶんがラから歌い出すとして、ピッチでその時うっかりソが鳴ったら、みんな何の音から歌い出すものなんだろう。ソ?ラ? [22:59]


■だいこんらん。 [23:10]

【つぶやき】 2011/08/21 4つぶやき。

2011年08月22日 00:36

こんなのつぶやきました。


■なんかねむれない?(−_−;) [00:04]


■なんか寒くね?(>_<) [08:40]


■久しぶりにカラオケなぅ( ´ ▽ ` )ノ 一年ぶりぐらい? [12:22]


■カラオケ継続なぅ。4時間経過ぐらい?( ´ ▽ ` )ノ [15:58]

【つぶやき】 2011/08/20 6つぶやき。

2011年08月21日 00:41

こんなのつぶやきました。


■お腹いたい? 気持ち悪いの派生形なのかしら… [09:49]


■しんどいが、どこがどうしんどいのかわからん(笑) [12:21]


■練習行ってきた。つかれたー(>_<) [17:26]


■くたくたやー でも心地よい疲れなのです。いい練習できた証拠やなっ(>_<) [18:21]


■あとは家でぐったりするだけやー(笑) [18:22]


■あ、バレー勝った♪ [20:49]

【つぶやき】 2011/08/19 3つぶやき。

2011年08月20日 00:37

こんなのつぶやきました。


■明日練習に行ける体力あるやろか…でもクーラー代やらなんやら預かってる分ぐらいは何とか持って行かないと(−_−;) [12:49]


■ポカリなぅ。ポカリよりアクエリアスの方が甘いことに気づいた。 [21:34]


■ロルカが凶弾に倒れた日。 [22:25]

【つぶやき】 2011/08/18 5つぶやき。

2011年08月19日 00:36

こんなのつぶやきました。

■気持ち悪くて会社を休んでしまった…きーもーちーわーるーいー [08:52]


■寝てたら病院行きのがした… [12:16]


■ようするに、胃腸が弱りすぎてるらしい。頑張って消化してっ(T_T) [18:13]


■食べたくなかったら食べるなと言われたものの…エネルギーなかったら、それはそれでやられそうで不安だったり…(;^_^A [18:17]


■明日は流石に会社行かないとな… [19:52]

【つぶやき】 2011/08/17 6つぶやき。

2011年08月18日 00:37

こんなのつぶやきました。

■今日は京都暑いんかなぁ… [08:57]


■まだまだ気持ち悪い…一体なんなんだっ(T_T) [09:01]


■観光客多いっ(>_<) [09:44]


■久しぶりに、東山SODOHでランチしました♪ 相変わらずおいしいけど、調子が悪くて完食できず…残念(T_T) [18:40]


■財産相続は難しいってか大変… もう当分割でいいやんーなんでもめる要素があるのーと思うはるこ家側… でもそれでは納得できないことがあるらしい… [19:01]


■特別受益者… 遺留分減殺請求…むずすぎる(笑) [22:17]

【つぶやき】 2011/08/16 4つぶやき。

2011年08月17日 00:36

こんなのつぶやきました。

■電力予想95%超えるかもーってことで、どのサーバ落とすか検討。でも明日の予想が下がったから、サーバ落とさなくても良くなりそう… ま、あしたわたし休みなんだけどねっf^_^;) [18:20]


■仕事中に首をひねった(笑)なにしたわたしっ [18:46]


■日が暮れるのが早くなったねぇ。 [18:47]


■今日は一日平気だったのに、今になって気持ち悪い?(>_<) [23:26]

【つぶやき】 2011/08/15 4つぶやき。

2011年08月16日 00:36

こんなのつぶやきました。

■なぜか吐き気でまったく寝れず…そしてしんどい…去年の二の舞はまずい。激しくまずい。 [12:33]


■なのに、お盆やから病院やってない…(>_<) [12:34]


■案の定、病院やってなかった…さすがお盆(;^_^A [18:29]


■気持ちは悪いがお腹すく…ってどーなん? 食べたいもの食べたらいいねん~って会社のひとに言われたけど、それってなんか妊婦さんみたい(笑) [19:00]

【つぶやき】 2011/08/14 17つぶやき。

2011年08月15日 00:36

こんなのつぶやきました。

■のどいたいねぇ(;^_^A [00:08]


■レオナルド音ひっくーΣ(・□・;)流石練習の最後… [00:32]


■なんか長い一日やったなぁ…案外疲れてる予感~ [01:06]


■だか朝6時に鐘がなって起こされる(笑) [01:07]


■起き上がれないぜっ(>_<) [10:27]


■吸入なぅ。あついーっ(>_<) [11:03]


■ああ帰りたい。 [12:32]


■だがクーラーな練習場所は捨てがたい…っ [12:38]


■ので、練習がんぱろ(笑) [12:38]


■帰省シーズンで、エスカレーター左止まる率が高すぎる!右も左も止まりやがる(笑) [17:32]


■誰かと話をしたいような、それがわずらわしいような…なんとも言えない状態… [17:38]


■ロルカのさらばが相変わらず歌える気がしない…頭の中で曲を鳴らしてみただけで泣きそう(>_<)いや、電車の中だからっ [17:44]


■晩御飯食べる気しないなー何食べよっかなぁ…(^-^;) [17:57]


■でもお腹すいたなぁ。 [18:02]


■昨日は幸せな話も聞けて、ほんと良かったなぁ☆ と、思い出し癒され(*^_^*) [20:13]


■テレビに仏壇でてきて、そこにいる旦那さんに奥さんが話かけてるの見るだけで泣けてきたとゆー重傷ぶり…ビフォーアフターめっ(>_<) [20:49]


■秋元康さんは、なんかうちの指揮者に似てる気がする(笑) いろんな意味で(;^_^A [22:16]

【つぶやき】 2011/08/13 11つぶやき。

2011年08月13日 00:37

こんなのつぶやきました。


■お盆だから、朝5時に近所の寺の鐘が鳴って起こされるとゆー恐怖におびえながら寝たいと思います(笑) [00:15]


■6時やった(笑)鐘の音。 [06:01]


■めがさめた(;^_^A [06:22]


■暑い…実家へ移動なぅ。遠いっ [08:59]


■気温が全然ちがう!涼しいっ [09:44]


■実家帰ったら色々大変なことに…なんだこの飾りつけ… [10:44]


■高校の友達と飲んできまっす(*^_^*) [17:56]


■大爆笑(*^_^*) [21:02]


■食べ物を巡ってジャンケンとか久しぶりに見た! そんな28歳ジョシの集い(;^_^A [21:14]


■豆腐すげーっ http://t.co/1vBzNdp [21:19]


■楽しい時間はあっというまでした(*^_^*) [23:27]

【つぶやき】 2011/08/11 6つぶやき。

2011年08月12日 00:36

こんなのつぶやきました。

■おなかいたい。地味に。 [12:26]


■そしてびっくりするようなことがおきて、頭がまだフリーズ中… もういないってほんとなの? [12:27]


■なんでいきてんのかな。 [18:10]


■きもちわるい。 [18:57]


■会社のひとに、桃もらったの。食べるの(*^_^*) [19:14]


■これ以上、びっくりしてかなしい知らせは聞きたくない… [23:48]

【つぶやき】 2011/08/10 4つぶやき。

2011年08月11日 00:36

こんなのつぶやきました。

■それをキャッチできるひとになりたい。 RT @ongaku_meigen: 『音楽は、それだけで何かを語るものだ。』マイルス・デイヴィス [12:27]


■ちょっと散歩にいってくる! [18:39]


■エルモ。 芸能人じゃないし(;^_^A #似てるって言われたことのある芸能人 [19:16]


■目的が果たせなかった。しょんぼり帰宅中… [19:19]

【つぶやき】 2011/08/09 5つぶやき。

2011年08月10日 00:40

こんなのつぶやきました。

■頭の中でFをふわんと鳴らしてみたら案外まるい音だったから、なんでFはそんな音なのかを考える。ファ、だから? RT@tsingmoo: キーボードやピアノで何か音を出すとき……F♯のようなはっきりしたエッジの立った響きを持つ音の方が、Fなどの軟らかい音より思い浮かべやすいかも。 [12:43]


■37度だと!Σ(・□・;) [18:36]


■いまごろMLに気づく…遅かった… [18:50]


■今日は久しぶりに仕事でプログラミング…修正めんどい。 [21:22]


■あったまいたいー(>_<) [22:59]

【つぶやき】 2011/08/08 8つぶやき。

2011年08月09日 00:36

こんなのつぶやきました。

■目がさめた。眠れない。 [03:06]


■ねむい。 [08:55]


■めっさ点取られてるからだけど、福井商にがんばってほしかったりf^_^;) [08:56]


■そとがびっくりするぐらいあつかった! [12:02]


■のどいたい。 [19:18]


■昨日のリベンジ。クーラー+コーヒー牛乳☆ [20:43]


■あしたしごとなにしよう。 [22:42]


■Oracleがいうこと聞いてくれない…明日は起動してくれるやろか。 [22:43]

【つぶやき】 2011/08/07 18つぶやき。

2011年08月08日 00:46

こんなのつぶやきました。

■レオナルド音取りなぅ(今頃っつーツッコミはなしで…) いっぱい間違って覚えてるけど、上書き修正できる気がせん! [00:05]


■ちょ、習志野ホームスチールってΣ(・□・;) ホームスチール初めて見たかも… [09:28]


■電車おくれとるー [10:32]


■かなしい(>_<) [15:59]


■さらば、と、それじゃ、のコンボやばい予感。かなしい。 [20:29]


■かなしい。毎回泣くのは、まだ消化されてない証拠かな… [20:30]


■久しぶりに和パスタ。お腹いっぱい(笑) [20:32]


■ぼくが、しぬとしたら。バルコンはあけといてくれ…… 自分だったらなにを願うのだろう。なにか願えるのかな。あのひとの願いはきっとあれだろうなぁ。 とか考えるから歌えないんやな…さらば。 [20:36]


■おうちが遠いねっ(笑) [20:38]


■さらば、に頭が夢中になってて、乗り過ごしたΣ(・□・;) と思ったらまだひとつ前の駅だった(笑) あせったーっ [20:40]


■今日は比較的がっつり歌ってみた(前に飛んでるかは知らんけど…) さらば、ぐらいでなくなっちゃったけど… なかなか難しいなぁ…(>_<) [21:02]


■今日頑張ったよねってことで、ご褒美的にクーラー+カフェオレ♪ [21:31]


■カフェオレ甘くなかった…しょんぼり。 [21:32]


■おいしい白ワイン飲みたい! [21:50]


■N響アワーなぅ。 [21:53]


■身体の歪みがひどすぎる+身体がだいぶかたくなってる! たまにはストレッチせんと…(>_<) [22:26]


■骨盤ゆがんでるなーどうしたらまっすぐなるかなーf^_^;) [22:37]


■今日は危険なぐらい元気だ。危ない気がする。とりあえず寝ようそうしよう(・_・; [22:38]

【つぶやき】 2011/08/06 12つぶやき。

2011年08月07日 10:36

こんなのつぶやきました。


■てーめーえーがー言ーうーなーっヽ( ̄д ̄;)ノ [05:54]


■全力失速する夢みた。すっげー疲労感…(−_−;) [05:55]


■腰痛い… [09:32]


■シルク・ドゥ・ソレイユ楽しみだなー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ [09:35]


■ルクアのスープ屋さん☆ http://t.co/zF6R4ST [09:56]


■きたーっクーザ♪ http://t.co/HGs7PZs [11:20]


■たのしかったー(≧▽≦)ノ [14:43]


■梅田浴衣のひと多すぎ(笑) [16:14]


■ちょ…聖光暴投Σ(・□・;) 同点なってもたーっ [17:58]


■えーんーちょー(>_<) [18:06]


■終わった!(>_<) [18:11]


■マンゴープリン♪(≧▽≦)ノ http://t.co/8G6lOVZ [18:32]

【つぶやき】 2011/08/05 3つぶやき。

2011年08月06日 00:36

こんなのつぶやきました。


■明日はクーザ☆ [20:49]


■iPhoneアプリでFFTだとΣ(・□・;) [21:58]


■来週が無事乗り切れるかが勝負! めっさ暑そう…(´・_・`) [23:03]

【つぶやき】 2011/08/04 10つぶやき。

2011年08月05日 00:35

こんなのつぶやきました。

■ねもい… [11:12]


■おうちが33度になりました(;^_^A [12:28]


■どっかに涼みに行こうかなぁ… [12:29]


■まさかの充実野菜99円! 見間違いかと思ってもっかい見てしまった(笑) 底値更新… [15:20]


■あ、室温35度… [15:22]


■おや36度(笑) [16:22]


■あれ。ガラパゴス諸島って太平洋にあるんだっけ。 [16:53]


■あっつーねっむー [16:55]


■あつい… [20:54]


■クーラーは偉大だ。 [22:48]

最近の記事

