
--年--月--日 --:--


素敵なお式でした♪

2011年01月22日 23:59

ユウの結婚式でした~♪
いやー
ユウめっちゃきれいやったなー

凄くおしゃれな式だろうなと思ってたけど。
そんな感じでした☆
そしてなぜか面白い(笑)
こんな面白い結婚式、初めてかもしんない。

お色直しの深緑のドレスも素敵だったなぁ。

あとは、ちゃんと一応、歌もみんなで歌えて良かった良かった☆

そして最後にもらったユウママお手製のプチギフト。
めっちゃおいしいんやけど!
なにこれ。

また食べたい!

式の後は新婦と一緒にみんなでお茶しました♪
みんなカワイイカッコしてるから、目の保養やなぁ(笑)

お幸せにっ

洗練されるもの。

2011年01月16日 22:44

3両目にいるからーって言われたら、フツー「前から」3両目だと思うんだー(笑)


演奏会に、キブたちと行ってきました~
結論から言うと、去年と同じく楽しい時間でした♪

素敵でした。

いくつかの気づきというか、再認識というか。
そういうものもいくつかあったような。


時間がたつと、何かが洗練されていくものらしい。
例えば、ベートーベンの交響曲を1番から順番に9番まで聞くように。
まあ、ベートーベンの場合は、洗練されていくというか、革新していくって感じな気がするけど。
複雑にからみあったひもが、段々細くなって糸がからみあっていくような。
……なんだろう。
複雑なのに、よりシンプルになっていくような。
構成?
そんな気持ち(どんな気持ちだ(笑))

凄い。

とか。

2声とピアノで、あんな世界作れるんだとか(まあ、ピアノの力が大きいのかもだけど)
全然2声って感じがしない。
なんだこりゃ。
すげー

とか。

人数少ないのに、こんなにキレイなのはなんでだー
ずっと彼らの演奏を聴いていたいなぁと思うぐらい。
とか。

まあ、色々考えた演奏会デシタ。
勉強になります……久しぶりの音楽の授業でした。


……ライブの演奏会は好きだけど、周りの物音がめっちゃ気になるから、向いてないなと、いつも思うんよね。
みんな身動きするな!息止めとけ!とか思っちゃう(笑)


帰りはみんなで御飯を食べました♪
おいしかったーっ
あったまったー(笑)

またみんなで御飯しましょ。
そしてご馳走になってしまった!
今日はごちそうさまでした☆

あれから。

2011年01月05日 22:56

あれから一年が経ちました。
なんだか、もっと前だった感じがします。

まだ一年かという気持ちです。
変なの…


失ったものは数多く。
その中で得た教訓もあり。
なんてもいえない、やるせない気持ちがします。

血縁だからと言って、
仲良しだからと言って、
いつまでも上手く付き合えるとは限らないらしいですね。



会社で腰がぎっくりもどきになって、前かがみができません。
腰が痛くて吐き気がする…
あーあ。流石、凶(笑)

あけました。

2011年01月04日 22:35

あけました。おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日から仕事です。通常運転。

最近の記事

