スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムスリップしてもよろしいでしょうか?

2008年02月10日 23:59

ふぁりすん☆と愉快な仲間たちプロジェクト(個人的に勝手に命名)とゆーワケで、
ヴォーカルアンサンブルコンテストとやらに出ました。

なぜか朝早くに目が覚めて。
余裕じゃんとか思ってたのに、パソをつけたのが失敗でした……

結局ギリギリ。
梅田に寄って、チョコを買ったり。
だって、私が食べたいんだもん。
10個入りを買って、みんなで分けよう!

そんなワケで、正午に大学近くのミスドに集合(笑)
このミスド行くの久しぶりでした。学生時代は激しくお世話になりつつ。
その頃いた店員さんが、まだいました(笑)

その後練習しつつ。
全員揃ったの、今日初めてなんですけど……
でも、みんなの補正能力の高さにびっくりしたりする。いつものコトだけど。

そして会場に移動。
まぁ場違いでしたが、そんなものでしょう。
リハで大満足(笑)

絶対誰も知り合いいないから、気楽にやろーとか思ってたのですが。
なぜかサークルの先輩はいるわ(それはそれで凄くありがたくて嬉しいですけど)ぱら氏はいるわ、合唱団の方が舞台に出てるわ(笑)
びっくりでした☆

そして本番は、私以外良かったと思います……ブランクとか色々あった割に。
そして、ほんっとうにすみませんです。
2番の1回目のサビ!!

自分でもびっくりするぐらいびっくりした音が出ました。
隣で歌ってたしおり嬢に、大丈夫かって思われるぐらいやばかった……
ほんとすみません……

ほんと、こんな醜態、合唱団のひとに聞かれたらクビですよクビ……
よっしゃ出番来た!って思ったのが失敗でした……
――この負けず嫌いの性格を何とかしていただきたい。
勿論2回目のサビはちゃんと修正しましたけど(それはいつものコトだしな)

本当に悔しい!!
こんな悔しい思いしたの久しぶりです……
だって、他の団体めちゃめちゃ上手いもんっ
個人の能力がやっぱ高い!
くっそー
もっと上手く歌えるようになりたい。
もっと精進してやるー
そんなワケで、もっと練習しときます。

――それでも、学生の頃より、ほんの少しは上手くなったと、思うのですが。
音域も多少広がってるし……
どうでしょうか?>サークルのみなさん。

最後までは見れず、しおり嬢と観に来てくれたしおり嬢のバンドの方々と帰路に。
しおり嬢のバンドで何の曲をやるかとか考える。
――なんで私が考えてるんだろう(笑)
でも、情熱大陸はベタだけど良いと思うんだよね。良いアレンジができれば!
それにジャズとか良いんじゃないかなーとか。

夜は研究室のコと飲みでした☆
まずはちはる嬢とゆうこさんと、3人でのんびり飲み♪
久しぶりなのに久しぶりな気がしません(笑)
でも音楽の話で盛り上がったり、色々。
22時ごろにせーぴーも合流☆
あんまり時間なかったけど、久しぶりに会えて良かった!!
やっぱり研究室のコとダベるのも良いな♪
また集まりましょう!!

そして終電で帰宅。
スポンサーサイト

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。