スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白。

2008年02月24日 23:59

でも何だかんだで練習参加。
でもやっぱり何かしんどい(笑)

ひとつ殻を破らないといけないっぽいけど、まだその力がなくてしんどいんだと思う。
がんばろー
最近、ソプにもかわいいオンナノコが増えてきたし☆(いいのかそれで)

合唱の練習中に、指揮者から作曲者への愛の告白(笑)がありまして。
それはそれは、凄く素敵だと勝手に思ってたり……素晴らしいことだなぁと。

合唱の後は、キブと一緒にクリのお見舞いに行ってきました。
そろそろ元気かと思って。
元気そうで何よりでした☆
てゆーか退院木曜って早くねぇ!?

病院の晩御飯をばっちり見せてもらいました☆
でも天くんじゃないので、オレンジはもらいませんでした(笑)

面会時間を大幅に過ぎてすみませんでした……
その後はキブと御飯を食べて、お茶して。
色々お話して。まぁいつもの展開ですが。

でもちょっと元気になったかな。

最近良く思うのは。
高校の友人たちは、おかしいぐらい仲が良いと思うんだけど(別にお互いのことを1から100まで全部知ってるワケじゃないけど)
それなりに、お互いに何があっても、認められるような気がする(――のは私だけなのかも知れないけど)
例えばすっごいおっきい秘密があって、それを知って凄く衝撃を受けたとしても。
何だかんだで受け入れられる気がしないでもない。
そうして今まで以上に付き合っていける気がしないでもない。
家族の次に――いや家族よりも良く知ってもらってるかも知れない気もしないでもない。
それはそれは、凄い関係だと思ってる。究極の友情的な……何か。
ほんと愛してるし、愛されてると勝手に思ってるんよね。
(注:ここで挙げてるメンツはオンナノコばっかりですよ)
だから、一時期凄く仲が良かったコと色々あってその時に比べると疎遠になったことがあったとしても、付き合いが完全に切れることはないような気がするし、すっごく仲が悪くなることもないような気がする……たぶん。多少のわだかまりはできるのかもしれないけど、アイツ嫌い!!というレベルには中々ならない気もする(……のも私だけかもですが)

で。思うのは。
何で異性とか恋愛とか付き合うとかになると、こういう関係にならないんだろうってコトかしら。
友情みたいに、恋愛はならないものなのかしら。ってぐだぐだ考えてみたり。

上手く言えないのは、考えがちゃんとまとまってないからですね……
しばらく寝かせておこ。
スポンサーサイト

ウォークマンと仕事。

2008年02月23日 22:23

休みの日に、おかしいぐらい早く会社に行ってひとりでのんびり仕事するのが結構嫌いじゃないコトに気づきました(笑)
はるこまい@定時より1時間も早く出社(笑)です。
超眠い。

朝からのんびりたまった書類をシュレッダーにかけました♪
ミラビーの音源聞きながら、ぼんやり仕事しました(笑)
全部聞き終わったので、今度はポルノグラフィティで☆意外とテンション上がるような気がする。

一日過ぎるの早かった……
それにしても、先輩たちの私服姿は、面白いというか、新鮮で素敵ですわ(笑)
合唱団とはまたタイプが違うし……
うーん。
やっぱうちのチームは若者多いし、何かハードなひとが多いからかしら。

お昼は1コ上の先輩と外食。この取り合わせは初めてな上にやっぱり会話が面白すぎました。

明日土曜な気分だけど、もう明日は日曜なんだよなー

朝早く来たので、夜も他のひとより早めに帰宅。
ミスドで久しぶりに勉強♪
そろそろスパートかけなきゃ間に合わない……
でも一年前より問題の意味がわかるようになったよーな気がしないでもない。

6連勤はやっぱりちょっとしんどいな……次の土曜も出社かしら。どうだろ。
そう考えたら明日合唱の練習とか行ってる場合じゃないかも(笑)体力が……(涙)

街角の意見。

2008年02月22日 23:07

いい加減そろそろ勉強しないと、また落ちるよー
とか思いつつ勉強するヒマどころか、家掃除するヒマもないです(涙)
はるこまい@明日も出社であります。

そんなワケで、こんなのやってみました。

ザ恋愛インタビュアー




[街角の意見。]の続きを読む

小説は意義の塊。

2008年02月21日 23:07

昨日、高校生ぐらいの頃からちまちま買って読んでる小説の新刊が久しぶりに出まして。
前の話だいぶ忘れてるなーとか思いつつ買って。
読み始めたら、案の定止まらなくて(笑)
400ページを一気に読んでしまい。
結局寝たのが2時過ぎてて、今日一日すっげぇ眠かったワケなんですが。

主要人物(主人公の相棒レベル)が死んでしまって、かなり凹んでます(現在進行形(笑))
えーっ
あれだけ長い時間(高校の頃からずっと)かけて話進めて、コレかよ!!って感じ……

まぁ冷静に考えたら、ベタっちゃベタな筋書きなんですけど。
途中で、コレ絶対ヤバいっつー暗雲立ち込めてたから、読むの止まらなかったってのもあるけど。

でもなんか凹むわー(笑)
で、なんで凹むんかしらと考えてみたりする。
たぶん、その死がストーリー上、あんまりkeyになってないとゆーか、トリガーになってないとゆーか。
そんな感じがするからかも(要するに凄く犬死にっぽい感じ……?)
まだ話続くっぽいんで、その意味というか意義は、今後次第ですが。

やっぱりお話はハッピーエンドが良いよね(笑)
長い話になればなる程……

そんなコトぐだぐだ考えながら仕事。


追記。
あ。もしかして、一応明記されてないっぽいから、実は死んでないとか?(笑)

シーズン・ワン。

2008年02月20日 23:59

とりあえず、会社説明会のシーズン・ワンは今日で終わりです。
また4月にやるらしいですが。

お昼から説明会に参加☆
今日が一番就活らしいコトを聞かれた気がする……そして答えにくいコトばっかり(笑)

仕事でやりがいを感じる時はいつだとか、仕事の面白みはどこだとか、周りのひとはどんなひとが多いですかとか。

極めつけはコレですな。
「SEに向いてるひとはどんなひとですか?」

――そんなん、私が聞きたいわっ

個人的には、機械よりの考え方も業務よりの考え方もできるひとだと思ったり思わなかったり……
高校数学の証明問題が好きなひとは向いてるかもとか思ったりするけど。
どーなんだろ。
大体SEという言葉の定義自体が会社というかひとによって違うと思うしなー
質問の文脈から、開発寄り――プログラマ的な存在と仮定して話してみたけど。

困ったら全て、やる気と根性とチャレンジ精神にまとめてみたりして何とか乗り切る(笑)
あー困った。

そういや、今日お話したグループに、同じ大学の数学系の院生の方がいらっしゃいました。
何か笑ってしまった(笑)自分の数学系の知り合いが知り合いなだけに(どうもすみません……)

今日はテンション低くて、上手くいかなかったなぁ。

イレギュラー。

2008年02月19日 22:50

今日は昼から会社説明会であります。
もはやスーツも飽きた(笑)

今日は今日で、キブが所属してたサークルの後輩さんが参加してました(笑)
いや、びっくりしたー
忙しくて声はかけれなかったけど!

それにしても、5人とか6人の学生さんとお話するのは楽しいけど、気ぃ使うので疲れますねぇ。
もっと色んなこと言ってあげられたら良いのかなぁとか思うけど。
――何だかんだで、うちの会社のひとってみんな真面目よねっ(笑)

説明会も一応明日で一旦終わりです。
そのせいか、明日は金曜☆みたいな気分になってて危険です。
まだ週の半分も来てない……

また明日。

2008年02月18日 22:56

もしかしなくても、自分ってしゃべりたがりじゃんって思った今日この頃(笑)

そんなワケで、会社説明会第1弾に参加してきました♪
いや、色々面白かったけど。社長の話が長すぎて笑った(笑)
学生さんとも少しだけお話できました。先輩社員と話そうコーナーがあったので。
でも男の子ばっかりのテーブルだったんよなー文理は半々だったけど。
もっと女の子とお話したかった(笑)

そういや、参加者の名簿をちらりと見せてもらったりして。
同じ大学のコもいたっぽいし。
どうやらはっしーやなまずくんの知り合いではないだろーか的なコもいたりして。
やっぱり世間は狭い(笑)

そんなワケで午前中はそんな感じ。
一日中説明会やってるけど、今日の参加は朝だけ。
仕事もやばぃしね(笑)また明日も参加ですが。

それにしても。
何か、私こういう仕事も向いてる気ぃしてきた(笑)
色々気になるんよね……
気になりすぎて、担当のマネージャーにメールしてしまった(笑)
うーん。
人事かぁ……(てか採用の仕事か?)
そういや、個別指導のバイトとかも結構面白かったし。
これって、誰かに何かのアドバイスをしたがりなだけなのかも……世の中では余計なお世話と言う。

ミラビーの音源がヘビーローテーションです(笑)
ほんと好きだなぁ、自分。

トリガーは先週。

2008年02月17日 22:54

ぐったりした朝を迎えました。
はるこまい@若干だるい(笑)です。

昨日一滴のお酒は飲んでないのですが。
日ごろの疲れが溜まってるのかなぁ。
部屋も掃除したいがするヒマなくて泣ける……

それでも合唱の練習です。
余裕を持って出かけられるハズだったのに、なぜかギリギリ……なんでだろう。

同じソプの方から、バレンタインのチョコをいただきました!!
うわっめっちゃ嬉しいっ
その瞬間テンション上がりました♪ありがとうございます~☆

choco.jpg


結局予習も復習も出来てないのが痛いっ
早く和声を分析しないと歌いにくいな、やっぱり。
2月は動けないので、3月頑張ってやるしかない。

ここのところ。
歌うと、自己嫌悪に陥ってばかり。
もっともっと頑張らないといけないからなぁ。

明日は会社説明会で出番があるし、2月は仕事が忙しいし、土曜もなくなりそうなので、体力温存せねばってコトで練習後の飲みは諦め。
帰り一緒になったアルトの方に「今からデート?」と言われるぐらい気合入ったカッコしてた気ぃしますが、今日も全く何もありません(笑)ちょっと髪を切ったら、ちょっとカワイイ格好したくなっただけです(自分で言うなっ(笑))
――そういや今年に入ってから、まだ練習後の飲み行ってない気ぃしてきた。

この前の定演の音源が手に入ったので聞いてみたり。
まだ聞きこめてないけど。
不思議な感じもする。
まずはソプメインで聞いたけど、高音は良く知ってるいつものソプだけど、低音が聞いたことない音になってる気がする(笑)
あれ、いつもこんなのだっけ?(笑)

今回は、初演の曲もあったりしたワケですが。
一応コレで初演の曲は、初演として完結したのかなって思ったり。
作曲家が楽譜にして、歌い手が歌って初めて曲が形となって、世の中に送り出されて。
それのカタチの一つが、この音源なワケで。

昔の音楽学の授業の一端を思い出したりしつつ。
不思議。

昨日しおり嬢から、しおり嬢所属のアイリッシュバンドの音源をもらったので、それも聞きつつ。
やっぱホイッスルの音が良いなぁ。
てか、いつものコトだけど、ボーカルのひとの声にやられるっ
さっきからやられっぱなしです……もっと歌って欲しい(笑)
更に編曲しても良い曲の音源ももらったので聞きつつ。
うーむ。

明日は会社説明会でフリートークしないといけないらしいので、スーツです。
3日連続……めんどくさーっ

3つのイロ。

2008年02月16日 23:59

どうやら昨晩、プリンタが壊れたっぽい。
――泣ける。

パソのせいというより、プリンタ本体の問題っぽい。
ヒマがあれば、メーカーに問い合わせたり色々頑張れるんだけど。
しばらく放置で……

で。
今日は全部で4つの用事をクリアしました(笑)

まずは朝起きて、眼科へ。
いつも使ってる目薬がなくなってきたのと、花粉の季節が来るので花粉症用の目薬をGETしに。
目がほんとやばいな……かすむ。

その後は即行で美容室へ。
何かいい加減疲れてきたので、気分転換を図ろうと思って。
いつも同じ美容室なのですが、いつもカットしてもらうひとを指名とかはしてなくて。
でも今回は「女性で」という指名をしてみました。
いや、気分的に女性にやってもらいたかったのですよ。何でだろ。
そんなワケで、ちょっとキツめにパーマを当ててもらいました♪
個人的にはかなり満足気味☆

そういう時は、何だかテンション上がりますね♪

よそゆきモードで梅田に出て、コンサートの差し入れ探しをしたり。
軽く食べたり。

その後は、のぼるさんの新作コンサートに出かけました♪
しおり嬢とゆうこさんと待ち合わせ☆
いや、作曲科コンサートは何かかなり面白かったです!!
やっぱり作曲は性格でるなーと思ったり(笑)
現役学生の作曲をいくつか聞けたのが、かなり楽しかったカモ。
それに、フルートとかクラリネットとか、あんな音出るんだなって。
新たな発見でした☆
ほかにも、ダラっくまさんの歌とか!のぼるさんのピアノとか!!

実は凄く疲れてて、やばぃ絶対寝る!!とか思ってたのですが。
そんなコトは全然なかった。むしろ目が冴えてきたりしたし。

――やっぱりもっとこういうコンサートにも足を運ばないと駄目だなぁ。
ともかく凄く面白かったです。
のぼるさん、くまさん、本当にお疲れさまでした!!

更にその後は、G藤さんがサークルに出現したらしいので、しおり嬢とG藤さんとサークルの4回主体のメンバーでお茶と飲み♪
いわこが東京に行くのは寂しい……それに、結構みんなバラバラになりそうだし。寂しいなぁ。

でも何だかなべさんとばっかり話してません?(笑)

それにしても、みんなオトナになっちゃったなー(笑)
と思ったりして。

説明会の説明会。

2008年02月12日 23:59

来週、学生向けに会社説明会をするらしいので。

会社説明会の説明会に行ってきました(笑)
なんか先輩社員とのフリートークとかやるらしい。

リハも兼ねてるので、説明会の進行を確認しつつ。
この前撮った先輩社員からのメッセージDVDも見たり。
DVD、色々撮られたものの、一体どういうコトになってるのかドキドキものでしたが。

――赤面モノじゃなくて良かったーっ!!
ほんと良かった。見るに耐えないものじゃなくてっ
思ったより不細工に映ってなくて良かったってのが救いです。
角度斜め45度万歳(笑)

それにしても、私って声低いなー
自分が普段自分で聞いてる声より、更に低い……そうとう低いなっ

そんなこんなで、色々やりつつ。
何かパワポの資料の細かいトコとかが、思わず気になってしまうのは何でだろう(笑)
――そして色々気になるのも何でだろう。性分だな……

昼からはレビューとかあったりして。
――仕事全然進んでねぇ(笑)

バウムクーヘンとひこにゃんとドライブ。

2008年02月11日 23:59

ちょっくら、ぐっさんと琵琶湖の下をうろちょろしてきました(笑)

とりあえず電車の旅を続けて、ぐっさんと合流♪
そしてまずは本日のメインイベント(早速かよ(笑))
クラブハリエのケーキバイキングです!!
焼きたてバウムクーヘンですよっ
いや、普通のケーキも普通においしかったですが。

出来たてって、お店で売ってるバウムクーヘンと食感が違うことにびっくりしました☆
凄くふわふわでした。幸せですね(笑)

その後は、私のリクエストで彦根城まで車で移動。
滋賀と言えば彦根城行っとかないとと思って。今熱いし(笑)
てか食べた分動かないとね……
もちろん、ひこにゃん見れました☆
城も一応上りました♪
それにしても、彦根城の天守閣の窓の形が、妙に和風じゃなくて不思議だったり。
でも中からみたら、完全和風なんだけど。どういうコトなんだろう。
博物館も見学。結構面白かった。

そういやバウムクーヘン買うの忘れてたから、彦根城近くのたねや&クラブハリエでバウムクーヘンを購入♪
そこはパンも売ってたので、会社の昼御飯用にパンも購入☆

散策してちょこっと食べ歩き。
うーん。観光事業頑張ってるなーって感じ。

滋賀って戦国関係で色々面白そうだなって今気づきました(笑)
――戦国は苦手なんだよな(笑)
ちょっと勉強しよかな。古事記の次は戦国時代か。

その後は西の方までぐっさんに車で送っていただきました☆
ほんとありがとうございます!
途中、テレビにも出たチーズケーキを食べたり。
色んなCD聞きまくって、イントロクイズ化したり。
昔懐かしの曲を聞いてたら、何だか若干セピア色の何かが出てきたり(笑)

いや、何かいらんコトまで言ってしまってすみません……
良く良く自分の胸に手を当てて考えないとってコトが多すぎてほったらかしです(笑)

そんなこんなで、かなりリフレッシュした感じで2日間のお休みは終了。

タイムスリップしてもよろしいでしょうか?

2008年02月10日 23:59

ふぁりすん☆と愉快な仲間たちプロジェクト(個人的に勝手に命名)とゆーワケで、
ヴォーカルアンサンブルコンテストとやらに出ました。

なぜか朝早くに目が覚めて。
余裕じゃんとか思ってたのに、パソをつけたのが失敗でした……

結局ギリギリ。
梅田に寄って、チョコを買ったり。
だって、私が食べたいんだもん。
10個入りを買って、みんなで分けよう!

そんなワケで、正午に大学近くのミスドに集合(笑)
このミスド行くの久しぶりでした。学生時代は激しくお世話になりつつ。
その頃いた店員さんが、まだいました(笑)

その後練習しつつ。
全員揃ったの、今日初めてなんですけど……
でも、みんなの補正能力の高さにびっくりしたりする。いつものコトだけど。

そして会場に移動。
まぁ場違いでしたが、そんなものでしょう。
リハで大満足(笑)

絶対誰も知り合いいないから、気楽にやろーとか思ってたのですが。
なぜかサークルの先輩はいるわ(それはそれで凄くありがたくて嬉しいですけど)ぱら氏はいるわ、合唱団の方が舞台に出てるわ(笑)
びっくりでした☆

そして本番は、私以外良かったと思います……ブランクとか色々あった割に。
そして、ほんっとうにすみませんです。
2番の1回目のサビ!!

自分でもびっくりするぐらいびっくりした音が出ました。
隣で歌ってたしおり嬢に、大丈夫かって思われるぐらいやばかった……
ほんとすみません……

ほんと、こんな醜態、合唱団のひとに聞かれたらクビですよクビ……
よっしゃ出番来た!って思ったのが失敗でした……
――この負けず嫌いの性格を何とかしていただきたい。
勿論2回目のサビはちゃんと修正しましたけど(それはいつものコトだしな)

本当に悔しい!!
こんな悔しい思いしたの久しぶりです……
だって、他の団体めちゃめちゃ上手いもんっ
個人の能力がやっぱ高い!
くっそー
もっと上手く歌えるようになりたい。
もっと精進してやるー
そんなワケで、もっと練習しときます。

――それでも、学生の頃より、ほんの少しは上手くなったと、思うのですが。
音域も多少広がってるし……
どうでしょうか?>サークルのみなさん。

最後までは見れず、しおり嬢と観に来てくれたしおり嬢のバンドの方々と帰路に。
しおり嬢のバンドで何の曲をやるかとか考える。
――なんで私が考えてるんだろう(笑)
でも、情熱大陸はベタだけど良いと思うんだよね。良いアレンジができれば!
それにジャズとか良いんじゃないかなーとか。

夜は研究室のコと飲みでした☆
まずはちはる嬢とゆうこさんと、3人でのんびり飲み♪
久しぶりなのに久しぶりな気がしません(笑)
でも音楽の話で盛り上がったり、色々。
22時ごろにせーぴーも合流☆
あんまり時間なかったけど、久しぶりに会えて良かった!!
やっぱり研究室のコとダベるのも良いな♪
また集まりましょう!!

そして終電で帰宅。

一応朝型だと思ってる。

2008年02月09日 23:59

休日出勤でした。

休みの日は私服で良いし、凄くフレックスタイムなので。
朝8時に会社に行きました(笑)

いつもより1時間早い(笑)
流石に誰もいない(笑)

おかげで気楽にさくさく作業できました。
ほんと、普段いかに気を使ってる――というか気を張っているかが良くわかりました(笑)

でも、朝一から最新のプログラムを取得したら、システムが動かないトラブル発生!!
どーゆーこと!!
すぐに解決できなかったら、来なかったことにして、先に病院行こうかと思いました(笑)
30分ぐらいで解決。
良かった良かった☆

10時ぐらいに先輩が来て。
更に先輩が来て。

しばらくして、先輩が唐突に窓を開けたら、すっげぇ雪でした!!
「これが見せたかったんです」とすぐ閉められたけど。
その横で先輩が、今日傘持ってないとか言ってましたけど(笑)

ヒフ科に行きたくて、思ってたトコまで仕事ケリつけて。
長めの昼休みもらって、ヒフ科へ。

どうやら、肌の炎症は、乾燥のせいらしい(笑)
事務所がいつも湿度20%ですと言ったら、怒られた。
でも怒られても、私にはどーしよーもないのですが。
一応加湿器動いてるのですが、追いつかないようで。
個人用の加湿器買おうかな……

とりあえず、薬を色々もらう。
90分の昼休みを終えて、再び作業。
まぁまぁ作業終わって、丁度20時。文字通り半日仕事ですよ(笑)

明日に備えて就寝。

体力温存。

2008年02月08日 23:59

やっぱり忙しい一週間で。
流石に早くは帰れず(笑)

でも、疲れが溜まるのも後々やばぃので、家に帰って2時間以内に布団の中という日が続きました。
まぁ2時間のうちの50%はお風呂の時間なので、実質帰ってから即行で寝てるという感じですね……やっぱり睡眠大事だし。睡眠さえ取れれば、ある程度無理が利くってのも経験則で知ってるし。

そんなワケで、ネットもせずに寝る日々(笑)
まぁ会社でもネットできるし(流石にログが残るから、ブログとか見ないけど)
メールとかチェックできるし。

明日はやっぱり休日出勤になりました。
まぁ行ける時に行っておこうというのもあって。
2月から3月頭にかけては、休みが会社になりそうです。

と、いうワケで、昼休みに明日の合唱練習休みますメールを送り。
早めに帰宅。

でもいい加減肌荒れがびっくりするような状況になってきたので(てゆーかコレ大丈夫かって感じ?)、明日はヒフ科にも行きたい。
が、会社にも行かねばならぬ。

どーしよー(笑)

福はうちにうちにうちに。

2008年02月03日 23:59

合唱団の練習でした☆
ソプに見学者さんが来てくださいました~

なんだかんだで、ソプにも自分より年下が増えてきました☆
社会人1年目とか大学生が3人揃って、きゃぴきゃぴしてるのが、凄く嬉しい(親父とか言わないでください(笑))

ただ、合唱団全体で見ても、自分の同年だけが、ちっとも増えないのがちょっと残念なんですけど(笑)
1コ上とか1コ下とか結構多い気ぃするんですが。

歌は、最近忙しくて、自分でキーボード弾いてないのがちょっと痛い……
次までには何とか時間見つけなきゃ……
それにしても、濃い練習だった。

明日から、仕事がやばぃ時期になってきたりして。
次の土曜は出勤を覚悟せねば。

とりあえず、恵方巻きは食べました……

Beerの概念が変わりました☆

2008年02月02日 23:59

そんなワケで、朝から水周りの掃除……
洗面台の下に、水道のパイプがあるワケですが、そこから水漏れしてるっぽいので、水道屋さんに見てもらう。
――でも原因は良くわからず(笑)とりあえず、ありとあらゆる栓を閉めなおしてもらって、様子見。

意外と作業が早く終わったので、家族に連絡。
ヨドバシで弟が携帯を機種変更するとか言ってたので、ついでに自分の携帯も機種変更してもらおうかと(笑)
お目当ての携帯の整理券をGETしておいてもらってから、準備整えていざ梅田へ。

丁度お昼時だったし、家族が阪急メンズ館にいるらしいので、そこに行ってみたり。
結構面白そうだなー阪急メンズ館。ただ、何かしらの連れがいないと若干行きにくい……
一緒に行ってくれる方求む(笑)

御飯食べて、携帯を新しくして。
データを移す間、ヒマなので母上と父上とお茶(弟はあっさり帰った(笑))
――してたら、いきなり父上の眼鏡が壊れた!!

しかも壊れ方が、この前の私の眼鏡の壊れっぷりと同じ(笑)
レンズを留めてるネジが外れたらしく。
ここで眼鏡を直してもらう親sと別れて、NEW携帯をGETして、一路天王寺へ。

NEW携帯使いにくい……操作感が全く慣れません(笑)

クリが入院中なので、お見舞いです☆
みやちゃんと何あげるか相談しつつ。
あやの嬢も来て。

とりあえず病院へ。
まだ検査とかなので、クリちゃんも元気そうで何よりです☆
結構長い入院だから、何回か顔を出せたら良いんだけど……

その後は、みやちゃんと、みやちゃんのサークルの先輩のGarnetさんと飲み♪でした~
いや、すっごく楽しかったです。
というか、こんなのですみません……
それにしても、法曹界は凄い……世界が全然違うので、お話も凄く面白いし。
楽しい2時間を過ごした後、みやちゃんはダーリン(NOT剣くん)のもとへ行ってしまったので、
Garnetさんと世界のビールを飲みに行きました☆

いやっ
ほんと。
ビールの概念変わりましたよ!!

今までビールと言えば、ほんと中ビンとかに入ってるフツーの苦いビールだと思ってたのですが。

ここで飲んだビールは、全然違う!!甘いっ
むしろ、ビール!?って感じで。チュウハイみたいな感じもしつつ。
青リンゴとかパインとか――ほんとおいしかった☆
フツーのお店にもこんなビール置いて欲しい……
色んなお話ができて、とても楽しい時間でした。ごちそうさまです!ありがとうございました~☆>Garnetさん。

そんなこんなで、心地よく帰宅(笑)

どっち。

2008年02月01日 23:59

今日は会社若干寒いというか足元だけ冷えるなーと思って横を向いたら窓全開でした(笑)

そういや元々肌荒れがひどいんだけど、最近特にひどいっつーか今までなったコトない症状が出つつあって。
早い花粉症なのか何なのか気になる今日この頃です(笑)

そんなわけで。こんなのやってみた。
[どっち。]の続きを読む

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。