
--年--月--日 --:--


2006年総まとめ。をしないといけないぐらい――

2006年12月31日 17:38

全く年末って気がしないけど、
良く考えたら、今年1年は自分にとって、
「まとめをしないといけない」ぐらい凄い1年だったと思います。

とゆーワケで、かる~くまとめると。


歳を取った。
バレエ《くるみ割り人形》について卒論を書いた。
サークルで編曲講座をしてみた。
入社前に、会社にアルバイトに出かけた。
生活リズムが変わったせいか、ストレスか知らんけど、3月から調子が悪く、5月から通院している(いい加減通院に飽きたが、治りそうもない。金ばっかりかかってしゃーないねぇ)
大学生活の大半を占めていたと思われるサークルを卒団した。
卒業式で袴を着た!!
春は出会いと別れのシーズンらしい(春と言っても3月はぶっちゃけ別れしかないんじゃ……とか思ったり)
4月に社会人になった。
会社員になった。
一応システムエンジニアっつーことになった。(と、思う)
一応家から経済的に独立することになった(ハズ)
名刺の渡し方がわかった(笑)
初給料(しかも全額)いただいた。
税金やら何やらが、意外と高いコトにショックを受ける……
初めてプログラミングした(研修で)
ネットワークは全然わかんない。
C#言語を教えてもらった。
初ボーナスをもらった(実績がないので、お情け程度ですが)
会社の制服を着た☆
初仕事した♪
初めて取引先に打ち合わせに出かけた(議事録も初めて書いた)
初めて開発の仕事をした(全体の中で、超簡単な部分だったけど)
会社の近くに引越した。
今年の夏は、クーラーを1回しか使わなかった(しかもその1回はしおり嬢とI崎氏が来た時っつー)
会社がおかしいぐらい近くなり、普段ちっとも動かなくなった。
脚がすっごくむくむ(笑)
初めてジムに行ってみた☆
お昼御飯にお弁当を作って持って行くようになった。
簿記の勉強をした(受かってないけど)
ソフトウェア開発技術者に、やっと受かった♪
初異動☆
一般の合唱団に入団♪(がんばるぞー)
ちゃんとしたボーナスをもらった(他所の会社に比べると少ないっぽぃですが……比べる相手間違ってるんかな?)
弟の通っている学校が倒産した(この忙しい年の瀬に……)
飲み会が増えた……(週2~4のペースで飲んでるよーな)
丁度1年間で、7キロ太った。

他にも色々あったよーな気がせんでもないですが。
概ねこんな感じかと(笑)

やっぱり、大学を卒業して、社会人になったというコトが、
今年最大のイベントだったと思います。

ぶっちゃけ、まだしんどぃ(笑)
生活から何から何まで一変したワケだし。
まだまだストレスというか、負荷はかかってるんだけど。
環境の変化に慣れるのが遅い人間なので、そこはまぁ仕方ないかなって、思えるようになったのが、ちょっと回復してきたってコトなのかなぁと思ったりして。

まだまだ勉強しないといけないコトが多いので、
来年はそれを頑張らないとね……
まぁ一生勉強なんだろーけどさ。
後は、折角入った合唱団をちょっと頑張りたいかなぁ。
公私ともに充実した生活をしたいってのは、就活の面接でも言ってたし、いつも思っていることだから。
仕事だけ。とかいう生活なんて、ぜーったい無理。
欲張りだから、仕事もプライベートも充実したいってのが本音だから。
来年もそうできると良いなぁ。

そんな1年でした☆
色々ありすぎた(笑)

こんな私で良ければ、来年もよろしくお願い致します☆
良い1年になりますように。

もちまるめ。

2006年12月30日 21:27

今日は実家の恒例行事「もちまるめ」です。

あくまでも「もちつき」ではない(笑)
臼はあるけど、杵がどっかいったので「もちつき」は出来ないのですよ。

餅を丸めるのは、上手くなった気がする。
つきたてのあんころ餅は、すっごくおいしいと思う。
あべかわもおいしい♪

おばあちゃん家にお餅を持って行くのに、昼前に家族でれっつご~

とりあえず、途中でボーリングしてみる。
今日は、駄目駄目なスコア。
久しぶりに回転寿司を食べたり(ほんと久しぶり……)
ついでに、なぜか家族でカラオケ行ったり。
ほとんど初めての勢いじゃないだろーか。家族でカラオケとか。
父上が意外と上手くてびっくりしたり。
弟もやっぱり音感良いんよねぇ。
へぇ~って感じ。
1時間だけだったので、かる~く歌って、やっとこおばあちゃん家に。

まぁそんな一日。
かなり、のんびりモードな毎日。

重曹とHOT酢のコンボ。

2006年12月29日 23:59

朝から母上を迎えるべく、掃除掃除。
一応掃除機とかはかけてみる。

母上が来てから、本格的な掃除。

重曹とHOT酢のタッグは最強でした(笑)

それにしても、もう今住んでる家いやだーっ
良い物件があったら、恐らく引っ越します(笑)

そんなこんなで、日用品の買出しをしてから、梅田へGO。
おいしいお昼ご飯を食べ、プリンを買い、ケーキを買い。
実家に帰ってみる。

実家はやっぱり寒かった……
思ったより寒かった(笑)

良く良く考えたら、実家に帰るのはゴールデンウィーク以来で。
家近いのに(笑)
良く良く考えたら、実家より祖母の家に行く方が多かったりで。
一応家族とは頻繁に会ってるんだけどね♪

で。家に帰ったら。
地上デジタル放送が見れるようになってた!!
HDDレコーダが導入されてた!!
新しいパソコン(ノート)が居た!!
ポットと加湿器が新しくなってた!!
更に1月には光ファイバになるらしい!!

全体的にびっくりです。

でもノーパソにセキュリティソフトが入ってる割に、色々セキュリティがザルだったので、
それなりにカスタマイズしてみたり。
某メーカーのパソコンには、初心者向けと称して、余計なソフトが入れまくりなので、整理したり(笑)

そんなこんなでナローバンド。

仕事納め。

2006年12月28日 23:59

そんなこんなで仕事納めです♪

朝からプログラミング。
まぁ個人的に予定通り終了。

夜は、取引先の方々と飲み会でした。
久しぶりに魚を食べまくりました。

色々、普段聞けないお話が聞けるので、こういう機会は貴重だと思ってみたり。

明日は一応有休。
家の掃除して、実家にでも帰りましょう。

――実家って、そういや携帯圏外なんだよね(笑)
しばらく音信不通になります~☆

50個のボタン押下時。

2006年12月27日 20:37

良く良く考えたら、有休使って休むと、
1週間の休みになることに気づいた。
そんな今日。

気づくの遅っ(笑)

そんなこんなで、明日で仕事納めです♪

今日は一日プログラミングで。
あまりはかどらず。
てか、ややこしいねんっ
今作ってる画面、いくつボタンあるねんっ
50個ぐらいあるやろっ
それ全部一つ一つ設定せなあかんねんっ

――良く考えたら、疲れてきた(笑)
明日考えよ……

何とかキリ良いトコまで終わらして、来年に繋げたいトコです。

今日のお昼休み。
うちの部署のリーダーが子供のために、ポケモンの本を綺麗にラッピングしてました♪
どうやら「サンタさんがクリスマスにポケモンのゲームをくれた」らしい(笑)
そこで「お父さんからポケモンの攻略本をプレゼント」するようです。
お子さんはまだ小学校低学年ぐらいらしいので、まだまだサンタさんを信じているよう。
あくまでも、お父さんからのプレゼントはクリスマスの日にしてはいけないっつー何だか久しぶりに微笑ましい光景が見れました。
良いなぁ☆

そして、明日は取引先(?)の方々と飲み会らしい(また飲み会かよっ)
何着てこ……

なんだか「何か」作りたいっつー創作欲に駆られてる。
でもそんな時は、大抵「何か」から逃避したい時なのです。
次は「何」から逃げたいのかしら……考えなきゃ。

押しても押しても駄目なんだったら、もう何もしないから。

2006年12月26日 21:30

うちの会社は、年末年始の休みが短いんですけど。
何とか有休使って、長く休めそうです♪

夏に1日しか休んでないからね(笑)
有休全然使ってないから、ちょっと使おうかと。

仕事もスケジュールよりちょっと早めなので、まぁ何とか休めるかなぁ。
って感じです。

いい加減実家にも帰らないとねぇ……
そういやゴールデンウィークから帰ってないし(近いのに)

最近、昔読んでた小説に再びはまって読んでます。
冬になるとそうなるみたい。
こたつに入って、お菓子食べながら読書って、至福の時ですよ~♪

「直接渡す勇気がなかった」
最近そのことについて、良く考えます。
嫌だなぁ(笑)

あんだけ遊んどいて、言うのもアレだけど。
激しく誰かと遊びたい(笑)

ただひとりこの道を歩こう。ギターと歌と共に――

2006年12月23日 23:59

なんとか頑張って、朝起きる。
色々準備してたら、意外と時間がギリギリで焦る(笑)

今日は、サークルの定期演奏会なのですよ。

梅田で同期の差し入れを見繕う。
うーん。クリスマスシーズンな割りに、良いものが見つからず、うろちょろ。
ケーキとかが多いんだよねぇ……流石クリスマス。
お歳暮買うひとも多くて、なんかごったがえしてた……

こういう時の定番、のど飴も、パート分だけGET☆

お昼に大学近くでおさとうけ嬢とえる様と合流♪
今年卒団する方々に花束をあげよう!ってコトで、3人で選ぶ。
こうやって選ぶ作業ってのは、なんか楽しい。
誰々は何色のイメージだよねって。
3人の意見が一致すると、それはそれで、面白い。
まぁ概ね一致してたけど(笑)

花束作ってもらってる間に、御飯とお茶。
そして、先週の話の続き(笑)

何か「VICKS」買って来いっつーメールが来たので、薬局でそれを買いつつ、花束とともに、会場へ。

うん。仕事。カメラ係(笑)横たんカメラ。
える様にも手伝っていただく。ほんとありがとうございます♪

客席の一番後ろから、全体の写真とか、色々撮る。
難しいなぁ。カメラって。
そして、この横たんカメラ。なんか壊れかけって言ってたけど、
途中で、画面にオーロラが(笑)
直ったり直らなかったりで、なんか壊れかけ(笑)
お陰で、いくつか撮り損ねました……すみません(ぺこり)
こまちさんの花束贈呈とか……あーぁ(涙)

まぁそんなコトしてたので、あんまり聞けなかったよーな気がしつつ。
でも、1曲目が始まったトコで、なんかすっごく泣きそうだった。

うん。羨ましくて。
ステージに乗ってる同期とか――純粋にS川くんとか、るーしぇ氏とか、ぱら氏とか――G藤さんとか、旅人氏とかが。
すっごくうらやましくて。
いーなぁって。
思ったのと同時に。
あー私ってサークル好きなんだなーって思った。
バカみたいだけど。

うらやましくて、せつなくて、痛くて。
でも、良かった。

歌会とか、すっごく歌いたかったけど、
録音マイクの近くすぎて、結局歌えなかった(笑)
マイクに入るのヤだもん。
1回生の時のサマコンの歌会ってこの曲だったなぁとか思うと、凄く懐かしくて、それはそれでせつないし。
でも、客席の一番後ろって、ステージから目につきやすいし……
とか思って、ノリだけは良くなるよーに心がけてみたり……

気にしすぎな感が。

あっという間のステージでした。
みなさんお疲れ様でした☆
みんな上手くなったなぁと。
これからも、頑張ってほしいな。

終わった後は、散々悩んで、かーりーを呼び出して軽く飲み会。
結局3日連続で飲み会で、結構キツい(笑)
日付が変わる前に帰宅。

もーどーしたら良いんかわかんない。

ほんと知り合い運だけは、強いかもしんない。

2006年12月22日 23:59

いい加減、飲み会以外の話題はないのかってぐらい、飲みが続いております。
今日は2連続。

仕事もそれなりに切り上げて。
プログラミングがちゃがちゃやりつつ。
それなりに、今回のシステムに慣れてきたかなぁ……とか個人的には思うけど。
まりっこさんに尋ねる回数も減ってきたし♪
成長してるんかな。コレって。

で。
今日はあつこさんとるみるみさんと飲んできました~☆
のんびり飲み。いつもはなべさんとか、ともぴさんとか、ひおきちさんとかもいるのですが。
今回は女性のみ。少人数。
しかも、3人とも仕事帰りで、かなりお疲れモードの中、始まったり。

……明日サークルの定演だから、また会うんだけどね(笑)

あつこさんもるみるみさんも、先輩なのですが、
今日集まったメンバーはみんな社会人1年目で。
これからどーするー?みたいな話が多かったような気がする。

仕事もしたいかもしんない。
結婚もしたいかもしんない。
出産もしたいかもしんない。
主婦もしたいかもしんない。

でも、全部やりたいなんて、叶うのかな。
そんな感じの話。

妙にリアリティがあるよーなないよーな。
まだまだ、先なんて見えにくいなぁ。

でも、こうやって、サークル卒団しても、あつこさんとかるみるみさんとか、ちょくちょく誘っていただけるのが、とても嬉しかったりして。
また良かったら誘ってやってください☆

それにしても、飲んでたら、
るみるみさんトコの研究室の方々に遭遇しかけたり、
あつこさんトコの教授エトセトラな方々に遭遇したり。
やっぱり世間は狭い(笑)

社長の隣で。

2006年12月21日 23:59

なんか飲み会の話題が続くな……

年末ってこんなに飲み会多いもんだっけ?

今日は会社の忘年会でした~
2部署合同の忘年会なんですけどね♪

社長とか上役のひとも一緒でした。
なぜか、社長の横に座ってしまいました(笑)

良く考えたら、私、内定式の時も社長の横でお昼御飯食べたよーな気がするんですけど……

ほんと、話す機会ってあんまりないので、良かったかな。
なんか「抹茶チョコミルク」とか「ティフィンパイン」とか頼んでたら、
「ちゃんと何かわかってる?」みたいなコトを言われました(笑)

え……何かチョイス変ですかね……
甘~ぃヤツじゃないと、飲めないんだもん。

そんなこんなで、流れで2次会に。
つい行ってしまいました(笑)

明日仕事あるのに……って先輩方みんなそうですけど(笑)
そしてまたまた「モーツァルトミルク」とか頼んでしまう。

先輩方と、仕事以外の話をするとか、ほっとんどないので、
こういう機会は貴重だなぁと思ったり。
私、煙草とか吸わないから、普段世間話なんてしないし。
そして、話すとモチベーション上がる上がる。
来年とか再来年とか、もっと先には、こんな風に、出来るヒトになってるのかなぁ。
そのためには、もっともっと勉強しないと駄目なんだよなーって。
がんばろーって。
思うワケですよ。
ASPに負けてる場合ではない(笑)

自分が出来てると思ってることでも、出来てないことがあるんだってコトを、ちゃんと覚えておかないといけないんだと。

そんなこんなで日付が変わる前に帰宅。
眠い……

歩くのは嫌いじゃないから。

2006年12月17日 23:59

とりあえず、ジム行っとかないとって感じなので、行っとく。

最近なまけてたので。
勿論その前にミスドで読書ですよ♪

こうやってのんびりする日が、週に1回ぐらいないと、ちょっとしんどいカモ。

よしの奴。

2006年12月16日 23:59

朝から病院。
いい加減日課的になってきたなー

昼はミスド。

そしてそのまま、合唱団の練習っつーか女声練に参加。

なんか、朝病院→昼ミスド→合唱団練習がパターン化されてきたよーな(笑)

うーん。大分曲に慣れてきたかなぁ。
ソプラノ3人でどうしようかと思いましたが(笑)高いラとか戦力外ですよ?

相変わらず「てぃんさぐぬ花」ばっかりやってたけど。

色々目からウロコ的話が聞けて、凄く勉強になったり。

夜は、通ってた大学の別合唱団のコンサートに行くかどうか迷いつつ、やめにして、おさとうけ嬢とえる様!と御飯♪
える様久しぶりですね~☆

お二方とも、迫り来る修論に追われてましたが……
なんだかたくさん話をしたような。
また来週会うんですよね~

年末は、懐かしいひとと、会う機会が増えて、なんだか楽しい。

世の中には、色んな考え方のひとがいるんだなぁと。

負けてらんないよね。

2006年12月15日 23:59

昨日の今日も飲み会ですが、何か(笑)

流石年末という感じですかねぇ。

今日の仕事の後は、会社の同期の飲み会っつーか忘年会?でした♪
なんか凄い隔離された部屋だったけど(笑)
まぁ周りを気にせず、のんびりできて良かったよーな。

同期に会うと、なんか仕事に対するモチベーションが上がる気がする。
あーがんばろーみたいな。

結局は負けず嫌いなんだろーなぁ。

みんな色んな仕事やってるんだねぇって感じ。
ネットワークとか全然わかんないよ~
すげぇ。

いつも1次会で解散ですが。
なんか流れで、[eXist]さん、の。さん、はぎぃさんとお茶をしたり。
まぁ立ち話もアレだしね。
たわいもない話をしてるのって、結構好きなので。

今度は新年会かなぁ。
その前に、しんどーさんとカラオケ行ってみたいんだけどね(笑)

今は何人前なんだろう。

2006年12月14日 23:59

今日もてけてけと仕事して。

仕事が終わった後は、はぎぃさんと、たいすけさんと、スペシャルゲストSさんと、近くで飲み♪

いや。なんだろ。
凄く面白い話が聞けた気がします。
うーん。独立してやるって凄いなぁと改めて思ったり。

とりあえず、今はひたすら経験と技術を取得するために、奔走するしかないなぁ。
早く一人前になりたい(笑)

今年のクリスマスは暖かめで。

2006年12月14日 01:11

と、いうワケで。
3カラム作って、公開された後に、すぐ2カラムを作って共有テンプレに申請してみました~

やっぱり許可が下りるのに、時間がかかるようになってますねぇ。
2、3日かかるようです。

merrychristmas-2col.jpg


「merrychristmas_3col」の2カラム版です。
それにしても、最近暖かいような気がして。
クリスマスって感じがちっともしないですけど……(笑)

地味~にぼちぼちと。

2006年12月13日 19:41

さてさて。
今日から地味~にシステムの実装をぼちぼちと。
設計も大分終わったし。

やっぱりプログラミングは良くわからないコトだらけなので。
ちょこちょこ調べながらになってしまいますねぇ。

進まねぇ……

今月は定時帰りが続いてるんですが、もうそろそろそれも無理っぽくなってきそうです。
うーむ。
やることあると、一日が早いですヨ。

気分だけでもchristmasに。

2006年12月12日 21:40

気分だけでもクリスマスにならんと駄目かしらと思って。
テンプレでも作ってみたり。
街のイルミネーションを観るワケでもなく。
寒いワケでもなく。
商店街のBGMだけが、クリスマスソングで。

かと言っても、真夏に散々クリスマスソングを聴いた実績があるせいで。
今更クリスマスソングを聴いても、全くクリスマスな気分が……

ブログぐらい季節感を出しても良いよね(笑)

merrychristmas.jpg


まぁ良かったら使ってやってください。

――それにしても、前は共有テンプレに登録申請したら、1日ぐらいでOKが出たのに、今回は3日ぐらいかかった……
なんでこんな遅いんだろって思ったけど、仕方ないんかねぇ(笑)

元気だったら、2カラムも作ってみたいけど……時間が間に合うかが(笑)

薬を飲まない日は来ない。

2006年12月11日 21:04

あ。

ソフトウェア開発受かった♪
三度目の正直でホント良かった良かった。

次、何受けようかなー
何がお薦めですかね。

今日ものんびりお仕事で。
明日からコーディングですね。きっと。
ごりごりプログラミングです。たぶん。

変な和音。

2006年12月10日 23:59

朝から難波で、母上とお買い物♪

可愛い白ニット帽をGET♪
でっかり白ブーツもGET♪

25cmの靴がデフォルトである靴屋さんは最高です(笑)

でも鞄を見るのを忘れてしまった……

梅田に移動して、ぶらり旅。
適当に見てて、7分丈ぐらいのズボンをGET。
そして、紺のスカートと、黒のベルトと、黒のダウンジャケットもGET♪

ついでに着替えてみたり(笑)

パフェも食べて、充電完了☆

そんなこんなで。
朝と同じカッコなのは、黒のタートルネックとネックレスと白い鞄だけ――なんせ帽子も靴も上着もボトムも違うしね――っつー「ソレどーなん?」ってカッコで、キブが入ってるサークルの定演へ。
相変わらず、変な和音が得意やなーこの合唱団。
なんだかんだで、4年連続で聞きに行ってしまいました☆
企画ステージも良かったし。
サークルの後輩たち(主に1回生)も来てて。
また名前がわからん……とか思ったりして。どうも申し訳ない。

帰りは、みんなチャリで来てたようなので、電車組のヨツボさんと一緒に。

明日に備えて就寝。
午前1時頃に、外で爆音を鳴らして何往復かする馬鹿なバイクのせいで、睡眠不足。

いつもの調子で腹痛。

2006年12月09日 23:59

バッチ処理。

あんまり記憶ない。
4日から、お腹が痛いのは確か。
2時間睡眠がたたってますなぁ。
モノを食べるとお腹が痛い。
でもお腹がすく。

7日。
またしても、スーツですことよ。
スカートで行きたかったけど、色々あって結局ズボンかよ(笑)
折角傘を持って行ったのに、打ち合わせに出る時に会社に忘れる……
まりっこさんのピンクの傘に入れてもらう。どうもありがとう☆
そして、てきとーに乗り切る。
自分で駄目出しできるぐらい、駄目でした……あーぁ。

8日。
金曜日。だけど、そんな用事ない(笑)
朝からひどい腹痛。
研修もどきみたいなのがあって、チームみんなで色々説明を聞いたり。
システムを実装するのは、難しいなぁって話でした。
極悪氏のライブは凄く行きたかったけど、明らかに間に合わないので断念。残念。
病院に行ったら、なんか胃薬とビオフェルミンくれた……いや、どっちも家にフツーに持ってるし。泣ける。1500円。

9日。
ジムに行くぞ~って張り切ってたけど、体調不良により断念。
ミスドで料理本をノートに手動コピペ(笑)
一日のんびり過ごす。

2時間睡眠で、入団。

2006年12月03日 23:59

と、いうワケで。
早々にたびびと氏とあっきーを追い出し(どうも申し訳ないっす)
2時間だけ寝て。

合唱団の練習にれっつらご~です。

あ。でもその前に、阪急百貨店に寄って、
福袋の抽選に応募。
どれか一つぐらい当たってるといーなー

――って。なんでこんな元気なんやろ。
合唱団の練習の前に徹夜することが多くて、
なんかそんなキャラとして成立してそうなんですけど……

いや、普段はもっと寝る子ですよ~
平日9時間寝てるしね(笑)

で。
今日から、正式に合唱団に入団しました。
楽譜も買いました♪
ドイツ語はなんとかなるとしても、
流石にラテン語はすぐ読めません(笑)
しおり嬢かたびびと氏に教えてもらお……

初見ではなかなか厳しい曲が多いので(日本語以外の曲は無理だ……)
早くキーボード買って、音取りしよ。

2時間睡眠でふらふらなので、早めに就寝。

存在の奇跡の果てに。

2006年12月02日 23:59

とりあえず、朝は通院。
いい加減飽きてきたけど、仕方ないよね~

出かけた時は晴天気味だったのに、なぜか電車下りたらどんより……
病院終わったら、ほんと雨降りそう状態。

例によって例の如く、ミスドでお昼を食べてる間に、どうやら土砂降りの雨……

今日傘持ってないよ~
でもすぐやんだので良かった良かった。

夕方までヒマだな~とか思って。
あんまりにもヒマだし。
運動したいなーとか思いまして。

梅田まで歩いてみることにしました。
およそ10キロ強。

ま、線路沿いに歩けば、迷うこともないだろうと(笑)
てくてく歩く。
もともと走るのとか運動は苦手だけど。
のんびり歩くのは嫌いじゃない。
ウォークマンも何も持ってなかったけど、歩く。

梅田まで後2駅ぐらいというトコまで歩いて。
1時間半ぐらい歩いて。

ブーツが壊れた(笑)

なんかペコペコするなーとか思ったら。左足の厚底がはがれかけ。
おぃおぃ。
仕方なく、ラスト2駅を電車に乗り、梅田で靴を直してもらう。
一応復活。

そんなこんなで良い時間になったので、ライブへ。
しおり嬢のバンドのライブです。アイリッシュバンド♪
の、受付を頼まれてたので、ちょっと早めに行ってみたり。
リハをのんびり見学。

本番は受付でのんびり受付。
本番中は、ホールの方とのんびり受付で世間話。

いや~
途中で、宗教に勧誘されてんのかと思いましたけどね!!
前世の話とか、真剣に語られてどうしよーかと思いましたよ(笑)
初対面でする話じゃない気が。
まぁ面白かったけど……

そんな話をしつつ、お客さんの小さな子供と戯れつつ。
ライブも無事終了~受付も一応おしまい。

お客さんとして来てた、おさとうけ嬢、たびびと氏、あっきー、でぃあんと共に晩御飯へ繰り出す。
そして、たびびと氏とあっきーをお持ち帰り♪

わーぃ。
懐かしい定演のCDを聞いたり、おしゃべりしたり。
気づけば朝の8時だったり(笑)

どうもありがとうです。

しおり嬢へ。お疲れさまでした~♪
また次のライブも誘ってやってください☆

そう言えば、初異動です。

2006年12月01日 23:59

――まぁ人間って、誰でも自分を正当化したいもんだよね。


と、最近感じたコトですが。

ま、議論できるだけまだマシなのかもね~とか思ったり。
聞く耳持たずってのは、もう勝手に正当化しとけって思ったり(笑)

そんなことを感じつつ、一日の出来事です(笑)


今日から正式に、前のチームから今のチームに異動になりました。
へぇ~って感じ。
昨日と何も変わらないんですけどね。

今日もスーツで打ち合わせでれっつらご~でした。
ちゃんと名刺交換もしました(笑)
今日から寒くなるとは聞いてたけど、思ったより寒くて凹む。
風邪ひきそう。

打ち合わせが終わった後は、今のチームの方々と飲み会♪
おいしい焼き鳥のお店に連れていっていただきました。
同期のまりっこさんと、にいさんも一緒です。
まぁこのメンツなので、いつものとおり面白いことが起こってました(笑)

でも、色々お話聞けて、すっごく楽しかったです☆
そーいや最近飲みに行って、楽しくなかったコトがないぐらい、当たりが多いですねぇ。

大体4時間以上も飲んでたので、そりゃ色々話もできるよねってぐらい、色々お話しました。
個人的には、今のチームがやってるお仕事に興味津々なので(前のチームは前のチームで興味ありなんだけどね)
ほんと、面白かった。

大分飲んだ割に、日付が変わる前に帰宅。
直帰だったので、鞄に資料やら何やらがどっさり……重いっす。

最近の記事

