スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼い微熱を下げられないまま。

2006年06月18日 22:28

今日は一日のんびり過ごすぞ、と心に決めた日です。

朝起きてから、動きがなんかゆっくりですが、気にしない。
と、母上様の携帯から電話が。

8月16日ヒマ?とか聞かれて。

うちの会社お盆休みないよ~
って言ってみたら、電話の向こうの遠くから、父親が。

「なんでお盆ないねん!」

って言うのが聞こえた。

なんでって言われても、うちの会社にはないんだから、私に言われても激しく困るんですけども。
むしろ、正月とゴールデンウィークがあるだけ、良かったと思うべきなのですよ……社員の中にはない方もいるので。

それから3時間ぐらい憂鬱でした。
今でも思い出すと憂鬱です。
まぁそんな感じです。

身内に色々うるさいひとがいるのは、良いことも多いけど(帰るタイミングをGETできたりね)
4月以降では、むしろそれがストレスに一端を担ってるんじゃないかと思ったりして。
なんか凹む。
ゴールデンウィークやお盆や正月が、ちょっと憂鬱なんです……
帰るのが短いと、また何か言われるし。
帰らなくても、また何か言われるし。
帰るのが長いと、下宿の掃除とか用事とかしにくいし。
実家に帰るのがむしろストレスなんて、異常事態だ。

さてさて。
今日はミスドではなく、マクドにいって、経理の勉強。
マクドは年齢層が低くて、近くの席の話が若くて面白いのですが……
マナーが悪すぎて疲れます(笑)
ちょっとだけ勉強して、雑誌読んで、早々に帰宅。
家の掃除して、御飯作って。
ケーキ作ろうかと考えたけど、今回はやめにして。

そろそろ本当に引越しをしようかと、物件を探してみる。
問い合わせしまくる(笑)

朝は全然話すヒマがなかったようなので、家に電話をかけて、近況報告ついでに引越しの話とかしてみる。

良い物件があったら引っ越そう。
スポンサーサイト

過呼吸をこじらすって……

2006年06月18日 01:39

そんなコトできるのかしら?風邪をこじらすとかならわかるけど。

と、いうワケで。
旅人氏につられてやってみた(笑)
本当は、こういうコトから目を背けたい性分なのですが……

あなたがつぶやく最期の言葉

あなたがつぶやく最期の言葉は

「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」です。

走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)



■あなたの総合運★★★★

新しい物好きのあなたは、コンビニで新しいお菓子をチェックしたり、雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。現状のことに飽き足らず、常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。


■あなたの仕事運★★★

情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。これといって何かしているわけではないのですが、同僚からは『仕事のできるやつ』と羨ましがられる存在であることでしょう。しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。努力する者は報われる、です。あなたが努力を惜しまなければ、その密やかな努力がやがて、あなたにとっての真の糧となることでしょう。


■あなたの金銭運★★★★★

つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。しかし、大きな買い物には慎重なので、知らず知らずの内にお金は貯まっていることでしょう。あなた自身、それほどお金に困ることはありませが、貯蓄に関心のないせいか、自分にはお金がないと思い込みがちです。将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。


■あなたの恋愛運★★

新しい物好きのあなたは、新しい出会いにも積極的だったりします。しかし、あれもこれもと、焦点が定まらず、せっかくの出会いもふいにしがち。時には地に足のついた行動で一人、一人、じっくりとつき合ってみては。その人の新しい一面に、うちのめされる衝撃を味わうことになるでしょう。
『長いものには巻かれたフリをしろ!』
 (酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)


……お金、ないですねぇ(笑)

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。