
--年--月--日 --:--


日曜日よりの使者。

2006年06月11日 23:59

で。
昨日ユウの家に行けなかった代わりに、梅田でみんなと会う。
一緒に御飯♪
秋良とかなんか久しぶりな気分……でも良く考えたらそうでもないよね?

その後は聖、halu、ナナとカラオケ♪
ナナが車で来てたので、ミナミの方まで行ってみる。

なんか課題曲の中で90点以上出れば、そのひとの分の部屋代は無料とかいうカラオケで。

「涙そうそう」で頑張ってみたけど、89点が限界ですっ

みんなで頑張ってみる。
課題曲じゃなかったら、90点もいけるんだけどなぁ。
大体課題曲があんまりわからなかったり(笑)
「いとしのエリー」とか意外と知ってそうで、知らない……

でもでも。
聖くんとhaluのおかげで、かなり安く歌えました。
さすが!って感じ。

その後は、ナナの車に再び乗り込んで、ヒガシの方の焼肉へ。
焼肉久しぶりです☆
そして、帰りも家まで送ってもらう。

現在地どこにいるのか、良くわからなかったけど、無事たどりつけました。
ほんとありがとー

良く考えたら、友人のクルマで遊ぶのって初めてですよ。
前はしおり嬢の車に乗っけてもらって、サークルの合宿移動だったしね……遊びじゃなかったし。

クルマ1台あると、行動範囲が相当広がるのを実感。

そして、明日のために就寝。

この土日遊びすぎて、身体を休めるヒマなかったなぁ(笑)

最近の記事

