
--年--月--日 --:--


のだめの千秋様風の指揮者様?

2006年06月01日 21:42

……そんな指揮者、サークルにいただろうか(笑)

どうも。はるこまい@今日は金曜じゃないんですよ、です。

何か疲れてるってか、ストレス中なので、触るな厳禁状態(笑)

どうして梅田はあんなにひとが多いんだっ
歩きにくいったらありゃしない(笑)

しかも、朝晩ぼんやりしてるので、少々危険です。

もう6月なんですねぇ。
今日から正社員になれました。
新しい名刺をいただきました。

でも、研修が続くので、本当に社会人としてやっていくのは、まだ1月ぐらい先の話なのですよ。

研修は、気楽で良いです♪

最近の記事

