
--年--月--日 --:--


【つぶやき】 2012/12/7分

2012年12月08日 03:33

なんか今日、社交的だった気がする…っ(笑) なんなんやろ。現実味ないからかな…
00:01

梅田ひも多い!冬で、一人あたりの体積が増加してるからか…っ
18:35

ひもじゃない!ひと!iPhoneのばかー
18:58

小籠包! http://t.co/7RZSmgs6
19:59

久しぶりにお茶♪かぼちゃと栗のケーキ(*^_^*) http://t.co/C51poEaV
21:42

【つぶやき】 2012/12/6分

2012年12月07日 03:20

新しく一歩踏み出せば、一つ別れに近づいていく。旅の終わりも近づく。ぼくらどう過ごしていくんだろう。ってトコがたまらなく好きだったりする(>_<)
00:12

すさんだ土地に魔法をかけて光を照らすいとしい子ら……なぜか奇蹟の子が頭めぐる……歌ったことないけど。光降る朝と一緒で、なんか冬の冷たい澄んだ空気を連想するなぁ。
21:44

あ、頭が遠い音楽に……
21:51

こんな音楽好きやけど、他に似たようなグループあるんか知らんのよね…独特なんかも →Zabadak - 遠い音楽: http://t.co/B0mKw5Bv
21:56

2007年の、くまんばちを、手に、入れた……!
22:37

【つぶやき】 2012/12/5分

2012年12月06日 03:26

お腹いたー
12:49

組合の会合でした。ねむーお腹いっぱいすぎーっ(>_<)
23:39

【つぶやき】 2012/12/4分

2012年12月05日 02:44

溜まってる合唱団の仕事をするなぅ。ソプラノ33人もいるってほんとかな……
22:26

最近良く耳鳴る。
22:26

【つぶやき】 2012/12/3分

2012年12月04日 02:28

宇多田ヒカルの桜流しがめっちゃ頭回る…
12:47

なんかもう今日疲れてやる気しない…(´・_・`)
20:02

【つぶやき】 2012/12/2分

2012年12月03日 02:36

Q、観に行きました☆
00:12

やる気しなーいっ コタツから出られんなぁ(笑)
11:49

昼ご飯食べたら活動開始しよ(笑)
12:06

手書き楽譜をがんがんスキャンなぅ。
15:47

楽譜が多すぎて全然減らない……進まない(笑)
16:15

スキャンしながらニコニコで作業BGM聞いてるけど、色々懐かしすぎる(笑) →懐かしい!?名曲集【J-POP編】 (171:42) #sm4298170 http://t.co/F2fUv2jV
16:18

ぱら氏が編曲した春よ、来いの楽譜と、ぱら氏の春よ、来い概論が出てきた!概論て何(笑)
16:22

いろんな楽譜が出てくるけど、自分が編曲したヤツは、やっぱ思い入れ深いな。
16:40

あ、スーパーマリオブラザースの編曲出てきた(笑)
16:52

なんかインパクトの強い曲は良く覚えてるし、思い出もあるけれど、軽い曲は記憶が……っ(笑)
17:03

ま…まだまだ…(´・_・`) http://t.co/tSwbUvwi
17:07

名曲アリョーシャの楽譜!
17:17

今度はぱら氏のアリョーシャ概論が出てきた!なんだこりゃ(笑)
17:21

アリョーシャ像ってめっちゃ大きかったんよね。47m(笑)
17:22

こりゃスキャン、今日中に終わらんのでないか?
17:25

いったんスキャンきゅうけいーっ続きはご飯後!
17:51

光降る朝……懐かしい!
19:52

あれ?このサリーガーデン、なまず氏編曲じゃん。
20:47

こんなにスキャンしたのに終わらなかった…サークル楽譜多すぎ(笑) http://t.co/ouVpd51t
20:56

レミゼとレントを良く間違える…
22:01

なんか物凄く痩せた気がする…大丈夫か?(;^_^A
23:21

【つぶやき】 2012/12/1分

2012年12月02日 02:43

すげーっ御堂筋線いつのまに電車でも電波立つよーになってるの!
11:24

家族の優しさにめっちゃ泣ける(>_<)
11:24

涙目(>_<)
11:26

おかーさんと、お土産の物々交換(笑) 富山土産渡して、USJ土産もらいました(≧▽≦)ノ
11:29

まさかのエルモのマグカップ(;^_^A エルモに似てるって良く言われるんやけど(笑)
11:30

ドイツクリスマスに来ました♪ http://t.co/2PsjY2oI
18:22

サンタ〜 http://t.co/f8bWMvU4
18:50

おかーさんにもらった(笑) http://t.co/vzzMnLeN
20:44

なんかUSJのお土産もらった(≧▽≦)ノ http://t.co/VAJRaYuz
20:46

なんか昨日から情緒不安定やなー めっさ打たれ弱い…(T_T)
23:50

お腹すいてきた(笑)
23:54

【つぶやき】 2012/11/30分

2012年12月01日 02:37

とりのよーうーにーりすのよーうーにーって今頃頭回ってるよ?(;^_^A
12:27

名簿を整理する季節になると決まってフラッシュバックことがあって心が重たくなる…それが物凄くつらい…(>_<)
21:17

お願いするのが怖い…見てくださいって言うだけなのにね。
21:18

お風呂で思い出し泣きしてこよ…
21:20

【つぶやき】 2012/11/29分

2012年11月30日 02:38

昼に同僚とモスに行って食べ過ぎて、まだお腹いっぱいなんだよ(笑)
18:27

【つぶやき】 2012/11/27分

2012年11月28日 02:42

連休+αは休む間もなく、動きまくりでした〜 流石にくたくた(笑) でも色々できて良かったなー無事全部終わって良かった良かった♪
00:39

会社行ったら机の上に新聞の切り抜きが…(笑) こんなあつかい大きいとは思わなかった… そして既に、はるこを探せが行われたあと…(;^_^A http://t.co/f92PfXff
19:13

はるこまいを探せは、見事正解でした。みんなヒマやなー(笑)
19:16

しのちゃんお勧めの玉天をいただきます♪ http://t.co/0OeIE4gY
19:18

それにしても、部長良く切り抜きもってきたなー(笑) コンクール行くって言ったっけ…
19:23

今頃、課題曲と自由曲が脳内エンドレスリピート…(;^_^A
23:18

最近の記事

